思い立って♪ | ガーネット・ライフなブログ

ガーネット・ライフなブログ

解散してもGARNET CROWの曲をこよなく愛しています(*´▽`*)
関西圏での出張が多いので、そのあたりもブログでゆるーくアップしていけたらいいなと思っています(^◇^)

こんばんは!


今、世間は3連休ですが自分は出張で青森に滞在中です (^o^;)


今日は午後3時過ぎにフリーになったので、一旦はホテルに帰ろうとしたのですが時間的にまだ早いので、


「どうしようかなぁ?今からどっかに行ってみようかなぁ・・・」と悩んでいると、


道路標識の <十和田> という文字が目に入りました☆


「そうだ!久しぶりに十和田湖を見に行ってみよう!!」と思い立ち、そのまま車を走らせました♪


夕方の5時半頃に着いたので、辺りはもうかなり暗くなっていました ヽ(;´Д`)ノ


写真はまだ明るい感じですが、これはデジカメの影響で実際はもっと暗かったです ネコあせ


$ガーネット・ライフなブログ


$ガーネット・ライフなブログ


そしてさらに真っ暗な湖のそばの道を歩き続けて・・・(((( ;°Д°))))


$ガーネット・ライフなブログ


有名な <乙女の像> まで辿り着きました!!


これは有名な彫刻家、高村光太郎の最後の作品と言われています。


十和田湖とシルエットで♪ 


$ガーネット・ライフなブログ


十和田湖には7~8年ぶりくらいに来たので懐かしかったです (‐^▽^‐)


ではでは~ (^O^)/