また詳細はオフィシャルHPにアップされたら載せようと思います♪
ちなみに場所は今年も大阪だそうで・・・嬉しいですけど、自分は今年もまた留守番組になりそうです(^^;)
そして今度こそはライブDVD化されることを期待します!!! (><)
さて、2日前の火曜日に東京本社から部長さんが来られまして、東京へ新幹線で帰る前にみんなで食事に行こうと
いうことになりました♪
何を食べようか迷ったのですが、結局焼肉に決まりました!!
しかもちょっと高級なお店に・・・( ´艸`)
部長が「遠慮するな!」と言うので、東北営業所員みんなでたかりました(笑)
自分もどさくさに紛れて仙台牛の <幻の三角ロース> というのをオーダーしちゃいました♪
上品にお肉の上に名札まで乗っかっています(笑)
ちなみにこの小さな5~6切れで1,900円です!! ヽ(゜▽゜)ノ

でもやはり一味違って美味しかったです (ノ´▽`)ノ
部長さん、どうもありがとうございました♪
このご恩は売り上げアップでお返しします!!(爆)
それではおやすみなさーい (^-^)/