最近、ブログで、有名人の方の数秘って読んでいなかったのですが…

 

やはり、

大谷選手は読んでみたいな~って…先日、夜中から急に読み始めちゃったんですが…

 

私、趣味はバンコク時代から3年間テニスはまりましたが…

スポーツ中継って、全然興味が出なくて…見ないんです💦(見るなら、実際にカラダを動かして自分でやりたい)

 

でも、

大谷選手は、野球の能力だけじゃなく、

 

その精神面、マナーも素晴らしいと本当に評判で、凄いな~と感心していました。

「中村天風」の教えの本とか、自己啓発コーナーで、「大谷選手」効果で人気なようですね。

 

大谷選手のことは、正直そこまで詳しくないのですが、

知らないなりに、ニュースでかじっている、大谷選手凄いぞ!話で、興味はしんしんなので、

真心から読ませていただきますm(__)m
(続きにすると、続きが書けなくなりがちなので、長くなりますが、一気に書かせていただきます!)

 


 

 

 

大谷翔平選手の「魂の数秘」(生年月日と生まれた時のお名前から読ませていただきます)

 

今世のメインは数秘8

数秘8「欲望、生命力が強く、パワフルな人」

 

人よりも欲望が強い、つまり生命力が強い人です。欲望に蓋をせず、いつも欲に正直でいましょう。

 

バイタリティーや快活さ、社交性を生かしパワフルな人です。

 

自分の欲、やりたいことに人を巻き込む、他人と関わってプロジェクトを成功させる能力があります。

 

人々を巻き込んでエネルギーを社会に循環させていく人です。

 

マニフェストが得意な方です!!

数秘8って、やっぱりパワフル!!!欲(やりたいこと)に正直にまっすぐに行くと、どこまでも行ける!
 

 

 

過去世からの才能は、数秘5

海外、変化のある環境、カラダで表現する才能を持ってます。

 

課題の才能は、数秘3

本当はギャグとか面白いことが好きな方なんですね、

ユーモアとか、遊びの面もこれから出てきたり、クリエイティブなところも出てきそう。

 

 

 

実は、男性は…数秘の才能は、内面(プライベート)のところなので、外からは見えづらかったりします。

 

男性は社会的な面が強いので、

四柱推命の12運星で、社会的な才能、男性性も読ませていただきますと、

 

墓ー胎ー冠帯

 

メインは墓で、皆で一緒に団体でやる、皆でより良く向上していくという才能があります。

 

お仕事の時にでる、胎はオンリーワンだからナンバーワン、数字で目に見える結果を出す。

 

目指す姿は、冠帯なので、皆が憧れる、カッコいい人、世の中に先駆けていくという感じですね。

 

 


さあ、

ここからは、「魂の数秘」に戻りまして、

 

今世の使命や、魂の望むところです!!

 

今世の使命、

お名前から読むデスティニーナンバーが数秘6の方!、

大谷選手のエネルギーはまさに、「美学」

 

ご自身の信じる、「美しさ、誠実さ、理想、真実、愛」を貫く方です。

世の中に、ご自身の「美、価値」を見せる方。

 

こんなにお若いのに、もう使命が全開、デスティニーナンバーが凄く出てる方ですね!!!

 

ときめく片付けで、アメリカ、全世界でも有名になった、こんまりさんも、デスティニーナンバーが数秘6なんですよ。

こちらも、美。(片付け)

 

 

魂の望み、

ソウルナンバーは数秘9、世のため、人のために社会を良くしていきたい。

そして、全ての人を理解したい、共感したいという魂です。

 

日本の小学校にグローブを寄付したり、能登半島地震へのドジャースとの合同の寄付や、

ECCとの、子どもたちにホームステイと海外留学をプレゼントするとか、

 

ソウルナンバー数秘9(人助け)×今世のメインの数秘8(影響力)が、ガッツリ生かされていて、本当に感心です。

 

彼の強い信念はどこから来ているんでしょう。

デスティニーの数秘6(美学)×ソウルの数秘9(社会貢献)かな。

 

お若いのに、凄く成熟してますよね。

プライベートでは、ワガママ(数秘8)で無邪気(数秘3)なとこがあったらいいなあ…


 

さて、今年の運気です。

 

今年はパーソナルイヤーは数秘2、パートナーシップの年ですが…

そこで、ご結婚。

 

去年が数秘1の年で、新しいスタートで、ドジャースに加入。

ご結婚のほうも、去年いろいろスタートはしていらっしゃったのかな。

 

今年は、去年スタートしたことが、発展していく年です。

また人間関係がメインの年なので、チーム内の人間関係、関係性がより発展していかれるのかな。

 

ご自身の美意識、インテリア、細やかなところにも、目がいく時。

感性、ご自身に磨きをかけていくときです。

 

 

数秘8の現実化エネルギーをまじまじと見させていただきました!

大谷選手の「魂の数秘」とても美しかったです☆

 

実際の、「魂の数秘」の鑑定×コンサルティングでは、

ご自身の望み、やりたい方向をお聞きして、それに必要なエネルギーから、

才能の広げ方を読んでいきます。

 

現実化を早く、軽やかにしたい方、お待ちしています☆

 

 

  ~まきのひろみ セッションメニュー~

 

対面での施術、セッション再開します!!
すぐにカラダ、エネルギー、現実を変えていきたい方におすすめです。
☆アマテスケア施術、セッション【豊かさ】2時間 (埼玉・浦和)

 

☆お名前と生年月日から読む、「魂の数秘」 鑑定×コンサルティング (対面 or ZOOM) 90分

 

☆「ととのう、セルフボディケア」(ZOOM) 90分

 

ご予約はこちらより☆