とってもお久しぶりのブログです☆

 

タイ、バンコクは2021年がガッツリとロックダウンだったので…

 

その間は、ひたすら自分と家族を見つめる年でした。…学校が7か月ロックダウンして…いまだに学級閉鎖もやりつつ(;・∀・)

(私の個人の数秘のサイクルでは、数秘6の年、家族、愛情を育む年だったので…6の年をしっかりやり切った!)

その間、テニスをめっちゃエンジョイしてました❤外国人友達がいっぱいできるし、テニスって楽しい!

 

さて、バンコク生活も5年目、

 

2022年という、2222と同じ、2のパワフルな年(女性性、受容、統合、統一)

 

 

生まれ変わったように、エネルギーも一新され、よりパワーアップして☆

 

「豊かさ」「才能」「無限の可能性」「エネルギーの生かし方」を、

どしどし世に出していきたい、お伝えしていきたい、たくさんの方々と共に豊かになっていきたいと思います!!

 

さて、

今日は(今朝は)魚座の新月、そして3月3日、桃の節句☆(五節句の一つですね)

 

2022年は数秘6の年、(愛を学ぶ、愛を育む年、美、家族、仲間、健康、教育)、

 

この3月は、6+3で、数秘9の月です。

 

今のエネルギーで読むと、

自分が決めた「自分の可能性という壁」を壊していく時です。

 

 

人間は「記憶の生き物」とも言われ…(っていう古い思い込みですけどね)

 

過去の経験、体験の「記憶」をもとに、

「今まで○○やってきたから、○○はできる。」

「今まで××のように生きてきたから、これが自分の生き方だ」

 

とか、思い込んでる、そんなプログラムがあるんですけど…

 

あなたは「あなたの履歴書」じゃないんだよ!!あなたが「過去やったこと」で、あなたはできてないよ!

 

あなたは、いのちです!

 

「いのちは毎瞬、毎秒、進化するから」

「あなたは今から、もっとどんどん新しく、いろんなことができるんだよ」

 

「あなたが腹の底から望むなら、あなたはどこにだって行けるし、何者にだってなれる」

 

 

と、そんなエネルギーが、もうビシバシ!!ビシバシバシ!!!

 

ガッツリ、自分自身に集中していきましょう!

(外、ニュースで起きてるように見えることは、そんなに気にせずに。自分の目の前でガチで起きてる今に集中することが一番大事)

 

さて、実は、私オラクルカードを読むのが好きなのですが…

 

ブログでは、カード乗せたことなかったので、今回初挑戦☆

 

 

3月のあなたに必要なメッセージ☆です。

 

左側から、

①、②、③で…直観で選んでください☆

 

カード選びましたか?

 

じゃ~ん!

 

 

では、①から順に、私が読み解きます。

 

訳はその時のエネルギーと合わせてます。

 

① Starfish(ひとで)のカード

 

誰かがNOと言っても、ひとでのカードは1000回だって、YESと伝えるでしょう。

新しい可能性、出会いにYESと言っている?

ここからここまでは可能で、あそこからは不可能だなんで、誰が決めたの?

新しい可能性にYESと言いましょう。

あなたは、あなたの想像をはるかに超えた、素晴らしいエネルギーを持っています。
 

② Giraffe(キリン)のカード
 

首を伸ばして遠くばかり見ているのかな?

より良いものを探しているのはいいけど、先っぽの葉っぱだけをみて、木の全体は見ていないのかな?

あなたの足もと、あなたのまわりで、実際に起きていることをよく見ましょう。

外の騒ぎに気を取られすぎないで、大事なことはいつもあなたの内側の変化から起きてきます。

 

③ Mouse(ねずみ)のカード

 

美は細部に宿る、というように、細かいこと、小さいことってとても大事。

大きな目標や派手なゴールに気を取られてる?

誰かの細かな様子、自分の心の小さい声、

時に小さく見えるものが、とても重要だったりもする。

細やかなところにも愛を持ってみれば、より多くのサポートを受け取れる時です。

 

 

では、

素敵な新月の日をお過ごしください。