物凄くお久しぶりです☆

↑新居(引っ越しました)から一番近いカフェが…有名おしゃれカフェで(笑) 今凄くお気に入りです(*´▽`*)

 

いろいろ、全てが変わり

毎瞬毎瞬本当に生まれ変わっているのですが…

このたびブログのタイトルを、

「たましいから根こそぎ、豊かになる☆」に変えました☆

 

宮内みほこちゃん

 

 

、ご協力ありがとうございました☆

 

 

バンコクはコロナ渦でロックダウンとなり…

初めて!!!というくらい…旦那さんと娘ちゃんとのんびり楽しく過ごしていました。

 

いのちから元気になる「アマテスケア」のからだ、エネルギーのケアを毎日毎日続け

日々、エネルギーを観察、実験して‥いろんなことを体感し、変化もありました⭐

 

念願のお引越しも…1年半以上住みたい~と言っていた人気のアパートに空室が( *´艸`)!!

 

何をして…こうも豊かさが拡大してきたのか…

 

わたし、

「豊かさを見たいんです」

シンプルですがとても大きなエネルギーで、腹の底から湧いています。

 

↓サクッと…バンコクに来るまでを書くと…

 

2015年に、産後8ヶ月で、キャリア積まなきゃ!と外資企業に再就職して…激務で鬱寸前で退職し

(妊娠前までは、外資銀行で働いていました。が、もっと英語を使ったり、外人がいる職場に行きたかったので…)

 

数か月は寝たきりのように、日中はお布団で横になるしかできなかったのですが…

で、1歳の娘は無認可保育園に行っていたので… 正直、お金の心配が物凄くて…

 

「どうやって生きていったらいいんだろう、何をして働いて稼いだらいいんだろう…」と思っていました。

 

「ワクワクすることをやっていたら、本当に楽しく生きられる」

「自分を大事にしたら、幸せになる」という話がちょうどブームだったので(笑)

 

…本当に、ワクワクすることをやっていたら、自分を大事にしたら…幸せになるのかな?

旦那さんと娘ちゃんと、笑顔で生きていくことできるのかな??

 

今思うと…

どうやったら「豊かに生きられるのだろうか?」ってことだったんです。(わたしには)

 

 

そこから「数秘」×「四柱推命の12運星」で、女性性×男性性の才能を鑑定するようになり。

フラワーエッセンス×メモリーオイルの販売をしたり、

いのちに触る「アマテスケア」の施術もやってきたのですが。

 

同時に…旦那さんがどんどん稼いで出世して、まさかのバンコク暮らし…私の念願の海外暮らしという奇跡が起きてしまったのですが(笑)

 

「豊かに生きたい」

「豊かさが見たい」

 

そんな思いで…ここまで来てしまったけれど、これからもますます豊かに拡大していきたい。

そして、それをどんどん世に放っていきたい。

 

と思っていたところ…

 

「セッション、鑑定を通して、豊かさの才能をお伝えしたいな、豊かさの才能をどんどん放っていきたいな」

 

と、湧いて…

 

この度、

 

「たましいから豊かになる、才能セッション」

(ZOOMでのオンラインセッション)を、始めます。

 

 

「げっぷするぐらいの豊かさを受け取る、自分を体現したい。」
「自分の才能をどんどん世に放っていきたい。」

そんな方へのセッションです。


どうぞ、豊かになる覚悟をして、向き合う覚悟をして、お申込みください。

 

ブログもより一層、

「たましいから根こそぎ、豊かになる☆」エネルギー、発信をバンバン放っていきます☆

 

LINE@も近日開始します。

 

 

 

「たましいから豊かになる、才能セッション」 60分 22000円

(ZOOMでのオンラインセッション)

 

 

「げっぷするぐらいの豊かさを受け取る、自分を体現したい。」
「自分の才能をどんどん世に放っていきたい。」

そんな方へのセッションです。


・今のご自身のエネルギー、
・本来の豊かさ、
・豊かさを受け取らない価値観、ブロックをお伝えしていきます。

・生年月日から、「数秘」で女性性の才能、「四柱推命の12運星」で男性性の才能も合わせて読み、リーディングさせていただきます。

 

☆銀行振込でお申込みの方はこちら

まきのひろみホームページはこちら

 

☆クレジットカードでお申込みの方はこちら

BASEのネットショップはこちらより