リクルートさんの、2016年3月の広告です☆

 

「あなたが、決めることが、未来になる。」

 

うまい!!!座布団10枚、山田さん持ってきて!!!

 

この写真は…私が産後8ヶ月で入社して、激務だった外資人材会社を半年で鬱寸前で退職した…その日に…

東京駅に飾ってあった広告なんです(笑)

 

そして、そのあと…

「海が見たい」と…お台場に行って、コーヒー飲んできたんです。(家は埼玉)

 

「自分らしく」

「好きに生きたら幸せになれる」

 

的な、話がよく出てきていた…2016年の3月始め…

 

退職後、数か月はほぼほぼ一日寝てばかりの疲労っぷり

 

で、どうやって生きていこう…娘は無認可保育園、旦那一人の稼ぎで家賃と保育園と生活費全部…(は、無理な生活をしていたので)

 

「このままだと7年で破産するからね」と、いう旦那の名言は…もうこれ一生のネタだろ!としか今は思えませんが、

当時はめちゃめちゃ重く感じた、32歳。

 

まさか、36歳はバンコクに住んでいるなんてね。

 

さてさて、週末誕生日だったので…いろいろ振り返ったり、今後どうするかが湧いています。

 

この時、このタイミングで…

 

「本当に自分を大事にしたら、幸せになるのか?」

「それが本当なら…今回だけ、一生に一回だけ実験してみたい!!!」

 

と…

 

当時の私にとっては、清水の舞台から飛び降りるような実験でした。

 

 

退職して、数か月寝て、娘は無認可保育園…そして、就職活動もせず…

 

ワクワクに従ってみる…

 

そして、出会ったフラワーエッセンス×メモリーオイルのブレンドの販売を始め、

数秘×四柱推命の12運星でオリジナル鑑定、セッションを始め…

 

どんどん楽しくお仕事させてもらって…

どんどん旦那さんが仕事が絶好調になり…収入も増え、ますますラブラブになっていき

 

まさかの、海外赴任ない部署の人が…

バンコクに海外赴任することになるという奇跡の人事!

 

私の長年の夢は…海外に住むこと!!!だったので、

まさかこんな形で叶うなんて…奇跡だ!と思いました☆

 

でも、物語じゃないから…

人生は続き…

 

 

今もまだ実験中です。

 

ますますパワーアップしています。

 

どうやったら、「ますます豊かに生きていけるか」

 

今のところ、どんどん豊かになっていきています。

 

世界の秘密もたくさん分かってきました。

実は、世界は物凄いシンプルで、ただただそれを日々、毎瞬体現するだけだった。

 

それで、モルディブにいったり、

 

年末は二年連続でプーケットにいったり、

 

この世界の秘密、それは

 

「放った気が現実になる」ということ

 

あなたが、「創造主である」ということ

 

これって、本当で

 

これをひたすらシンプルに日々体現するだけで、どんどん現実は変わっていくのです。

 

起きている間12時間くらい、真剣に毎日毎瞬向き合ってますよ(笑)

 

また、これが忘れた時に…プチトラブルとか不調になってたりします( ;∀;)

 

こういう話を今後はしていきたいな、と思っています。

 

この世界全体が豊かになるお手伝いをしていきたいと思います。

 

数秘も、メモリーオイルも、その一つだし

 

いのちに触るアマテスケアも、からだを最高の状態に整えてくれるので、素晴らしいのですが…

 

言葉、文章にもできたらな、より伝えたいな、と思っています。