明けましておめでとうございます☆

2020年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

年末は、タイのプーケットに行ってきました☆

 

さてさて、

2019年は…

2→女性性、

0、あとで詳しく

1→男性性、

9→終わり、集大成ということで…

 

女性性と男性性という2極の時代が終わる、という節目でした☆

(って、たしか、2019年の最初も書いているはず…)

 

いや~、私見ていないのですが(笑)

 

紅白が結構すごかったようですね。

MISIAがレインボーフラッグとか、氷川きよしさんが自分を告白とか…

 

女は女らしくしろ、

男は男らしくしろ、

という

この積年の「男女差別」が…もう古い価値観になってくるとは…凄いことですよね!

 

 

そりゃ、私たちは創造主で宇宙の一部なんで…性別ってなんやねんってものなのですが。

 

古事記にあるように、

男性性のイザナギ、

女性性のイザナミというエネルギーは存在します。

そこからすべてが生まれていきます。

 

でも、この女らしくしろ、男らしくしろってのは、

どっかで勝手につくった価値観でしかもめっちゃ古くって(笑)

もう、壊されるのを待っているんです。

 

ここについて書くと…これだけで延々と書けるのですが、今日はここまでで。

 

今日は、2020年について書きたいと思います☆

 

2020年…って凄いんですよ、数秘的には

 

2→女性性、受容

0→ゼロポイント、宇宙、何でも受け入れる、ジョーカー

2→女性性、受容

0→ゼロポイント、宇宙、何でも受け入れる、ジョーカー

 

そして、

2020って、0がジョーカーのようになんでもなれるんだったら、

ポーカーなら、何の役が一番強いと言ったら…(5枚なくてすいません)

 

2222!!!のストレート

エンジェルナンバーとも言いますが、

ゾロ目ってエネルギーがあるんですね。

(日本の古来の節句も、1月1日は元旦なので、別格にして、1月7日になるのですが、

3月3日、5月5日、7月7日、9月9日で、奇数のゾロ目の日が五節句となっています。)

 

2020年は今まであった差別、区別、垣根、格差、いろんなものを丸っと受け入れていく年になると思います。

(表面の事象がどうであれ、エネルギーとしてはそんな年)

 

また、ゼロが2つも入っているので、

ゼロって…無限、宇宙のエネルギー、ゼロポイント

 

いや~、今年はブラックボックスですわ(笑)←ちょっと雑

 

本当に、

今どんな「気」を放っているか…これですよ。

 

この「気」を最高に豊かな「気」にするために、

 

ひたすら

「意識」と「からだ」を最高の状態にしていく

 

だけ!

 

あとは、なにが起きるかは…神のみぞ知る、Only God knows

 

その「なに」って本当にどうでもいいんです(笑)

 

豊かな「気」で放ったすべては、最高に豊かだから。

何が良い、何じゃなきゃだめと選別しない、オールオッケー!が最強のエネルギー!

 

 

だって、ハワイに住みたいって言ってた私が今、バンコク住んで、バンコク最高!って言ってるわけですよ(笑)

 

ぜったい旦那以外のすんごい(?)ソウルメイトがいるはずって言ってた私が、旦那最高!!!って言ってるわけですよ(笑)

 

そして、ここで娘の英語のお迎えになってしまったので…

 

続きます!!