先日、バンコクでインフィニティプールで有名なオークラプレステージへ、プチ旅行に行ってきました😍

25階、ビル街ど真ん中でプール!さすがタイ笑

 

そして…今回スイートルームにアップグレードしていただきました😍😍😍

 

 

(予約時と行き違いがあったため、ご配慮戴きました。オークラさんありがとう😍)

スイートルームって人生初✨

 

今回、このオークラのお泊りは…わたしから家族へのプレゼント!!!

 

ということで、

「放出!」する気満々でいってまいりました☆

 

 

途中、予約との行き違いがあったときに…

 

なんだよ~~~!?

せっかく楽しみにしてたのに~~~!!!

徹底的に戦ってやる!!!自分に有利な条件を交渉してやる!!!

 

という、

「クレクレ~」、ちょーだい、ちょーだい、というプログラム、思い込みが顔を出してたんです(笑)

しかも、めっちゃ戦闘モード(笑)

 

それに「はっ!」と気づいて…

 

エネルギーを、豊かな状態に戻して、ただただ座っていました。

胸がホッとした状態で☆

 

ただ、放出するだけ!!!という気で☆

 

…しばらくしてマネージャーさんに素晴らしいご采配、ご対応いただきまして。

(臨機応変に解決策出してくるってのが、本当に素晴らしかった!!…そして、こういう時英会話ちゃんとやっててよかった!と思う(笑))

日本人スタッフさんがマネージャーさんに報告してくれて、本当に対応素晴らしかった!凄い愛があった!!

 

行き違いの代案を提案してくれて、

さらにお部屋をスイートルームにアップグレードしていただきました。

 

海外とは思えない(海外って基本雑、というか日本が細やか!)…さすがオークラ!

 

 

お風呂広すぎて、わたしが大の字で湯船にすっぽり入る✨…お湯溜まるのに時間かかる笑

 

 

足りないよ~、

もっとクレクレ~~~

という気を放っていると…

 

元気がなくなる、

なんか太る、綺麗じゃなくなる、

エネルギーが枯れる、

病気をキャッチしたりする、

疲れる、

豊かな現実が起きない

 

↑すべて私の実体験です( ;∀;)

 

「放出するぞ!」

 

という気を放っていると、

 

元気になる、

痩せる、綺麗になる、お肌ツヤツヤになる、

エネルギー満ち満ちになる、

とにかく元気でやる気がある、

豊かな現実が次から次に起きる

物凄く愛される、人脈に恵まれる

 

 

これが…放っている「気」だけ!!!

意識って凄い!!!

 

意識だけをひたすら集中させるのは大変なので、

(どうしても、今ある思い込みや、プログラムや、キャッチしたものに惑わされたりする…)

 

からだのケアも同時にしたほうが、

楽に、「放出する気」でいることができます。

 

わたしは毎朝1時間~2時間弱、アマテスの意識のワークと、からだのケアをやっています。

 

で、ケアする時も

「放つぞ!放つぞ!」と、しっかり意図してやっています。

 

さて、デトックス、浄化の10月も終わり、もうすぐ11月☆

 

どんどん「放出」していきましょう!!!

 

 

10月限定☆メールリーディング

~「Answering 今一番呼ばれていること、メッセージ」~

 

どうしたらいいのか、なにがやりたいのか?
これであっているのか?どう動いたらいいのか?

そんな気持ちが湧いている今、
今、あなたに一番必要なメッセージをお届けします。

 

今は、あなたにとって何のタイミングなのか?、も

一緒にリーディングメッセージをお届けすることになりました☆

(読んでいたら、一緒に伝えてほしいと来たので、急遽追加します!)

 

☆銀行振込でお申込みの方はこちら

まきのひろみホームページはこちら

 

☆クレジットカードでお申込みの方はこちら

BASEのネットショップはこちらより

 

 

また、

全体的に、あなたの才能、使命を知りたい、より輝きたい方、

豊かさ、ビジネス、愛とお金もどんどん拡大したいという方に向けて、

 

オンラインセッションを再開します!

 

オンラインセッション再開します☆(バンコクでは対面セッションも承ります、お問い合わせください)

 

女性性の才能と使命、今の流れを読む

「天才性セッション」&ゼロポイント(虚空)リーディング 60分 22,000円

(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話、バンコクは対面も承ります)

カバラ数秘で女性性の才能の生かし方、現代数秘術で今世の使命を読みます。
また才能と使命をどう拡大していくか、進化していくか、を読み解きます。

「貴方の願い、意図」に合わせて、ゼロポイント(虚空)からリーディングし、今必要なメッセージを、戦略を読んでいきます。

 

 

「豊運セッション」豊かさ、金脈、運、愛、ビジネスが進化する 90分 30000円

(Skype、Zoom、LINEでのTV電話 or 電話、バンコクは対面も承ります)
 

豊かさ、金脈、運、愛、ビジネス…これは全て、あなた自身の胸の奥に眠る「豊かさ」から湧いてきます。

「豊かに生きたい!幸せを感じたい。」
「よりお仕事で活躍したい!」
「お金をより循環させたい!」
「よりパートナーシップを充実させたい。愛し愛されて拡大したい」

という方におススメです。

 

 


☆銀行振込でお申込みの方はこちら

まきのひろみホームページはこちら

 

☆クレジットカードでお申込みの方はこちら

BASEのネットショップはこちらより