バンコクの地上59階のルーフトップバー☆

「創造主」の視点って、こんな感じにすべてが見渡せる、ただ俯瞰☆(イメージです)

 

 

秋分前がだいぶエネルギー重かったので、なかなかつらい方もいたんじゃないかな?

23日の秋分が終わって、軽くなりましたね( *´艸`)

 

今月は数秘3の「創造」の月でした☆

 

でも、そんなに外向きに新しいことバンバンやっていこう!というエネルギーではなくて。

 

しっかり自分と向き合って、今まであった思い込みや、価値観に向き合って。

その中で、今何を採用していくのか?

 

今、

 

「ハートと対話」する、がとても大事。

 

あなたのハートは何を感じていますか?

リラックスしていますか?

ホッとしていますか?

 

この世に本当は、「他人」っていないのです。

 

もし、あなたが、

 

幸せな「パートナーシップ」、

子どもと笑顔で楽しい、たくさんのサポートがある「子育て」、

溢れるの「豊かさ」(お金もご縁もビジネスも)、

 

こんな風に生きることを採用するなら…

 

すべては、あなたのハートの状態です。

 

どんな気を放っているか?

どんな意識でいるか?

 

ひたすら、

 

あなたが、「今どんな気を放っているか」、に向き合うこと。

 

 

旦那さん、子ども、親、家族、職場の上司、同僚、友達、ママ友、等等は…

「今のあなたの状態」を映すスクリーンです。

 

あなた以外は…ただのスクリーン。

(極論、あなたが肉眼で見ていると思っているすべては、スクリーンに映る画像です。)

 

 

いやいや、

私、うちのお父さんとお母さんから生まれて、35歳だけど!

旦那と結婚して、娘ちゃんがいるんだけど!

マンションの友達や、幼稚園のママ友や、飲み友達とか、…みんなは幻かよ!?!?

(って、私も思いました!)

 

 

結論からいうと、幻です。

 

 

わたしたちは、

宇宙の創造主の一部、だから

 

幸せなパートナーシップ、

ラブラブで素敵な彼、も…

 

子どもと笑顔で楽しい「子育て」も、

 

お金、ビジネス、ご縁、人脈も、

 

あなたが「創造」するもので、

あなたが「創造」しないと出てきません!!!

 

 

 

うちの旦那が稼いでこない、

旦那が手伝ってくれなくてワンオペ育児、

 

子どもが言うこときかない、

子どもが問題児で困っている、

 

お金に困っている、

仕事がうまくいかない、

 

 

それも、あなたが「創造」しています。

 

 

私も、

旦那さんと結婚したのは間違いで、どこかに素敵なソウルメイトがいると探し回ったことがあります。

子どもが幼稚園で注意されるので、子どもを何とかしなきゃ、とバンコクで不安になりまくったことがあります。

 

お金どうしようと、派遣会社に登録に行ったり、

お金がなくなって路頭に迷ったらどうしようと、泣いていたりしたこともあります。

 

全部、

放っている気が、

ひたすら「不安」でした。

 

ない、

違う、

足りない、

不十分、

なくなったらどうしよう、

困ったらどうしよう、

怒られたらどうしよう、

 

これが現実化するんだから、そりゃ~、疲れますわ( ;∀;)

 

 

で、意識を変えたら…

放つ気を変えたら、

より、放ちやすいように、からだを本来の元気な状態に整えていったら…

 

 

幸せなパートナーシップ、

ラブラブで素敵な彼、も…

 

子どもと笑顔で楽しい「子育て」も、

 

お金、ビジネス、ご縁、人脈もが、全部どんどん湧いてきています。

 

本当に、

変えるのは、気づくのは、

「あなた」!!!

 

あなたにどんな思い込みがあるのか、が今現実に出てきているだけ。

 

創造の源って…「自分自神」以外の何ものでもない、

 

 

日本の方とオンラインでセッションできるように、メニューも考え中です。

バンコクでぜひ、アマテスケア受けてみてください!

 

 

☆バンコクでの施術メニュー☆

スクンビット奇数側のアパートでの施術です。詳しい場所はお申込みの方にご案内させていただきます。

 

☆アマテスケア50分「いのちから元気になる、内臓ケア」 15,000円

(4000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

 

全身をゆさゆさ揺らし、エネルギーを整えます。
滞っている箇所のチャクラのエネルギー調整をします。(全身のエネルギーが巡ります)
その後、気になる不調を中心に施術をしていきます。

 

・疲れているのが元気になる、スッキリする
・お肌がツヤツヤ、もちもちになる、透明感がでる
・肩こり、首コリがすっきりする
・胸の形がきれいになる、美乳になる
・お腹の調子、胃腸の調子がよくなる
・やる気が出る、エネルギッシュになる
・お腹、下っ腹がスッキリする

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)

 

 

☆アマテスケア100分「いのちから元気になる、内臓ケア、全身ケア」 30,000円

(8000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

 

アマテスケア「全身ケア」と全チャクラ調整、


内臓ケア、全身ケアで、全身を元気にしていきます。
第一チャクラ~第七チャクラまで、からだのケアをしながら、エネルギー調整をします。

(全チャクラをケアすることで、本来のパワフルな状態になります。)


足、お腹、腰、背中、肩、腕、首、頭、全身をゆるゆる軽い状態に戻します。

運、お金の巡り、出会いにも恵まれるようになります。


同時に、ご自身の気になる思い込み、ブロックなども外れていきます。
 

・疲れているのが元気になる、スッキリする
・お肌がツヤツヤ、もちもちになる、透明感がでる
・肩こり、首コリがすっきりする
・胸の形がきれいになる、美乳になる
・お腹の調子、胃腸の調子がよくなる
・やる気が出る、エネルギッシュになる
・お腹、下っ腹がスッキリする

 

・運がよくなる

・お金の巡りが良くなる

・出会いに恵まれる

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)