ブログお久しぶりです☆

 

ちょっとブログのタイトルが変わりました。

「いのちから豊かになる」

 

このブログは今まで、

数秘×四柱推命の12運星での鑑定、

フラワーエッセンス×メモリーオイル、

エネルギー、からだ、意識、

パートナーシップ、この世の仕組みなどなど、

 

その時その時のわたしが全力で向き合っているもの、を書いてきました。

 

それに、いのちを触る「アマテスケア」の施術が加わり…

 

改めて、わたしのブログは何を発信したいのか?と考えてみると

 

「豊かさ」なんですね。

 

この豊かさって、お金だけじゃない(笑)

 

お金がしっかり循環していて、

 

元気で、楽しく、大好きな人達と幸せに、

 

ワクワクやりたいことをやって、進化していけるという「豊かさ」☆

 

 

 

そして、

 

「豊かになるたった一つの方法」は、

 

「いのち」をどんどん輝かせること、放出すること。

 

「受け取る」じゃない、「放出」なんです。

 

 

「欲しい、欲しい、貰いたい」では、縮む気で。

 

「あげたい、あげたい、あげたい」が、伸びる、放出、進化する気なんです。

 

 

(すでにわたしたちは、たくさん受け取っているので、受け取りはもう大前提。

まだ受け取り下手で~とか言ってる場合、喝!しっかり気づいて、受け取って、どんどんエネルギー放っていきましょう!)

 

 

「いのちから豊かになる」、

そんな情報、商品、セッションメニューを、

本気の方にどんどんお伝えします!お伝えしたい!!!

 

産後、無理して外資人材で働いて、わずか5ヶ月で鬱寸前になり…退職。

↑このポスターは、まじで、退職した日に東京駅にかかっていた、リクルートさんのポスターです(笑)思わず写真撮った(笑)

 

娘は無認可保育園に行かせて月6万、

旦那さんと共働き前提だったので、少し広い家、家賃11万の家に引っ越した直後…

 

わたしが働かないと…「7年でうちの貯金食いつぶすからね」って旦那が言ってた2016年の春。

 

から、数か月寝込んだ後…ワクワク、やりたいことに従って

 

数秘×四柱推命の12運星で「女性性×男性性」の才能を読むオリジナル鑑定を作り、300人以上を鑑定。

フラワーエッセンス×メモリーオイルのオリジナルオイルを作り、200個弱を販売。

 

そして、宮内みほこちゃんと出会って、いろいろ教わって、エネルギー、意識を大事にしていったら

お仕事がどんどん増えて、ますます楽しくなってきて

 

さらに

旦那さんが、みるみる稼ぐようになり、出世して…

2017年の10月、まさかの、タイ、バンコクへ赴任が決まり。12月には娘ちゃんとわたしもバンコクへ。

 

ずっと夢だった、海外暮らしが…まさかのまさかで実現して、今バンコクに住んで1年9か月。

 

モルディブにも行きました~☆

 

この1年で、

いのちを触る「アマテスケア」を学び、施術を始めて。

 

それまでバンコクで、からだが重くて、すぐ疲れて、うまく動けなかったのが…

 

からだが軽い、

元気いっぱい、

お肌ツヤツヤ、

生理が軽い、

体調がいい、

 

運がいい、

出会いに恵まれる、

お金が巡ってくる、

 

珍しく、ロングワンピース買いました!

 

わたしも、もっと「放出」していきます!!!

「いのちから豊かになる」をどんどん広げていきます!!!

 

 

すぐに、いのちから豊かになりたい方、本気の方は、

バンコクのアマテスケア、(バンコクご案内しますので、タイ旅行がてらも、ぜひ!)

または、宮内みほこちゃんの施術をぜひぜひ受けに来てください!!!

 

オンラインでのメニュー、はただいま作成中です☆

 

あなたは「創造主」です。

 

その立ち位置を忘れないで。

この感覚からブレないで。

 

 

体感したい方、本気の方は、

ぜひ「アマテスケア」受けに来てください☆

 

日本の方とオンラインでセッションできるように、メニューも考え中です。

バンコクでぜひ、アマテスケア受けてみてください!

 

 

☆バンコクでの施術メニュー☆

スクンビット奇数側のアパートでの施術です。詳しい場所はお申込みの方にご案内させていただきます。

 

☆アマテスケア50分「いのちから元気になる、内臓ケア」 15,000円

(4000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

 

全身をゆさゆさ揺らし、エネルギーを整えます。
滞っている箇所のチャクラのエネルギー調整をします。(全身のエネルギーが巡ります)
その後、気になる不調を中心に施術をしていきます。

 

・疲れているのが元気になる、スッキリする
・お肌がツヤツヤ、もちもちになる、透明感がでる
・肩こり、首コリがすっきりする
・胸の形がきれいになる、美乳になる
・お腹の調子、胃腸の調子がよくなる
・やる気が出る、エネルギッシュになる
・お腹、下っ腹がスッキリする

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)

 

 

☆アマテスケア100分「いのちから元気になる、内臓ケア、全身ケア」 30,000円

(8000バーツタイバーツ現金当日払いご希望の方

 

アマテスケア「全身ケア」と全チャクラ調整、


内臓ケア、全身ケアで、全身を元気にしていきます。
第一チャクラ~第七チャクラまで、からだのケアをしながら、エネルギー調整をします。

(全チャクラをケアすることで、本来のパワフルな状態になります。)


足、お腹、腰、背中、肩、腕、首、頭、全身をゆるゆる軽い状態に戻します。

運、お金の巡り、出会いにも恵まれるようになります。


同時に、ご自身の気になる思い込み、ブロックなども外れていきます。
 

・疲れているのが元気になる、スッキリする
・お肌がツヤツヤ、もちもちになる、透明感がでる
・肩こり、首コリがすっきりする
・胸の形がきれいになる、美乳になる
・お腹の調子、胃腸の調子がよくなる
・やる気が出る、エネルギッシュになる
・お腹、下っ腹がスッキリする

 

・運がよくなる

・お金の巡りが良くなる

・出会いに恵まれる

 

からだの旧字体は「體」、「豊かさ」と直結していますので、「お金」「豊かさ」の流れも産み出します。

 

 

たくさんの方の「からだ」を元気に豊かにさせていただけるのが、とても嬉しくて楽しみです!

 

お申込みはこちらより(タイバーツ現金払い、日本円で銀行振込の方)