この一年も、本当にありがとうございました☆

今年は、2月にバンコク行きの話が出て…奇跡の人事でした(海外赴任ないと言ってた(笑))

 

12月にバンコクへ、私と娘もお引越し、幼稚園も決まり、バンコクに慣れ始め…でも手続きのため一時帰国で今日本に☆

 

その間にも、数秘×四柱推命の12運星で、「女性性×男性性の才能を読む、天才性セッション」の鑑定、

数秘(カバラ数秘&現代数秘術)、メモリーオイル&フラワーエッセンス、SS健康法、数秘リーディング、ハイヤーセルフ等…

 

好きなことを、お仕事にさせていただいて、全力で楽しくお仕事させていただきました☆本当にありがとうございました!!!

 

さてさて、

 

31日朝バンコクへ、娘と飛行機で飛ぶのですが、

 

奇跡的に…今回の滞在が一週間→二週間に伸び(奇跡の…手続き不備(笑))

 

「バスソルト作りたいな~、お風呂でリラックスが一番願いは叶うし、ゆるむし、万能なんだよな~♡」

 

と前から思っていたのが、一気に爆発!…

宮内みほこちゃんに、相談しまして、作り方教わって…(いつも、みほこちゃんのバスソルトにめっちゃお世話になってます!)

 

 

フラワーエッセンスのバスソルト(死海の塩&オーストラリア or ハワイの塩)☆3種作りました!

 

フラワーエッセンスは波動を整えてくれるので、飲むのが基本ですが、お風呂も最高に気持ちいいのです!

 

 

この一年の感謝企画☆として、

メモリーオイル&フラワーエッセンスのオイルに、

フラワーエッセンスバスソルト(140g、3回分)お一つプレゼント!セット販売させていただきます☆

 

数量限定で、各5個、さらに本日中とさせていただきます!(明日発送して、明後日早朝飛行機のため!)

 

制作に時間かかりまして…ギリギリ( ;∀;) でも、本当に最高のバスソルトができました!

 

この数日、このバスソルトでお風呂入ってますが…凄い気持ちいいです❤❤❤

‥人に言えない位‥垢出て(垢すり好き)汗も出て、翌日スッキリ、カラダが軽い⤴⤴⤴(笑)

 

むくんで、カラダ重かったのがスッキリ痩せて、カラダがほっそりスッキリしました☆(エネルギーでむくむ人には本当におススメ!) 

 

あと…来年4月ハワイ旅行と、たぶんオーストラリアかシンガポール旅行決まりそうです☆

 

なんか、すごい楽しいことになっている!!

 

 

 

☆イルカのフラワーエッセンス

 

願いが叶う、自分が流れの中心になる「流れ🎀オイル」

&フラワーエッセンスバスソルト(死海の塩&オーストラリアの塩) 5,555円

 

 

 

 

☆「豊かさ」のアバンドのフラワーエッセンス

 

伝説の金運UP「金脈∞オイル」

&フラワーエッセンスバスソルト(レモングラスとバラ、死海の塩&オーストラリアの塩) 5,555円

 

 

 

 

☆強力浄化、FESヤロー環境フォーミュラのフラワーエッセンス

 

使う度に美しくなる「美の魔法☆オイル」

&フラワーエッセンスバスソルト(バラ2種、死海の塩、ハワイの塩) 5,555円

 

 

 

そして、スペシャル企画!

3種オイル、全部!願いが叶う「流れ」、金運UP「金脈」、美しくなる「美の魔法」

&3種フラワーエッセンスバスソルトの、スペシャルセット!2018年スタートへの、リーディングメッセージ付き☆15,555円

     

 

 

ご購入、詳細の説明はこちらのネットショップより

 

 

フラワーエッセンスが、一袋に1スポイト、しっかり入っています。

 

バスソルト140g、3回か、最高に贅沢使いして2回☆

 

私はエステかマッサージより、バスソルト入りのお風呂でゆっくり、のほうがスッキリ痩せて調子がいいので(笑)本当にバスソルト大好きなんです!!

 

オーガンジーの袋とお届けしますので、(ハーブのは)、

オーガンジーの袋にハーブごと入れて、お風呂にドボン!と入れて、(自己責任ですが、メモリーオイルも一緒に私は入れます)

リラックスして、新年のスタートを最高のエネルギーにしてもらえたら、嬉しいです☆☆☆

 

 

これ、全部持って…娘と二人で飛行機…スーツケース重かった(笑)

 

新年は、初めてのバンコクのお正月☆

来年も、何が起こるかわからない!けど、

 

いつも自分とつながって、自分とのパートナーシップを優先していれば、どんどん素敵なことがいっぱい起こって、

願いも叶っていくでしょう!(と、信じてます☆エネルギーはそう思えば、そうなる☆)