ちなみにさっき、書込直前に内容消えたので、
2回目で、ちょっとテンション↓↓です。。。


『放射線な音楽』について

昨日は放射線の卒業試験。
内容は結構ヘビーで、やばいかもしれません(ノ◇≦。)

その中のとある問題。


Q.当院のリニアック操作室で照射中に流れる曲は?

  a.…(忘れた、なんだっけ?)
  b.アマリリス
  c.喜びの歌
  d.子犬のワルツ
  e.エリーゼのために






















知るかっっヾ(。`Д´。)ノ






いや、まじめに実習したけどさ、
もう何ヶ月前だと思ってるのさ(;´Д`)ノ


中には1年半以上前の人もいますよ?

とりあえず頭の中で鳴らしてみる。
cは違うだろ。
dは…どんな曲だったか?
エリーゼだったような・・・
でもこれはナースコールかっっ?

とかいろいろ考えすぎて、結局間違えた予感(〃_ _)σ∥



あれで1点とかって嫌だなぁ。。。(-。-;)