不倫の恋でやめること。 | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

艶女の世界へようこそ♡


今日もご訪問頂きありがとうございます。




こんなにぶっちゃけて大丈夫か…と
不安になりますが


私の婚外恋愛歴は
だいぶ長期に渡っています。




その間、振り回されて
ヘトヘトになった時期もあり
悩んで、精神的に不安定になった時もあり
思い出すと、沢山の出来事が
ありました。




そして、類友と言う言葉があるように
当時は、私の周りにも
結婚していて彼がいる人も多く
相談も多かった。




私の今までの経験と
たくさんの相談から思うのは




婚外恋愛をするなら
自分が独身でも
自分主導である事



相手からの連絡を待ったり


相手が会えるという日に無理に出掛けたり


どんなに好きでも
今日は気が乗らないという日があるはずなのに
そんな日も相手に合わせたり


大事に扱われていないと感じても
無理に笑顔を作ったり






全部、やめようね。






これは、不倫に限らず
普通の恋愛でも同じ。




私が、不倫にどうしても
否定よりになってしまうのは
この辺りで悩んでる人を
たくさん見てきたから。




1番、考えて欲しいのは
子供をないがしろにしてしまう事。


あなたの本当に大切な人を見失わないで。





恋しても良いし
結婚していて、誰かを好きになる事もある。

それがあるから頑張れる事もあるし
毎日、ご機嫌でいられる事もある。




でも、それが悩みになり
自分主導ではなく
相手に合わせている自分を感じたら

少しでも、その事で
子供に何か寂しい想いをさせてると
罪悪感を感じるなら



もっと、強くなって。







最後までお読み頂き
ありがとうございますニコニコ


今日もみなさまが
ご機嫌な1日でありますようにピンクハート



友だち追加




 ここクリックしたら

ご機嫌になるらしいよーー爆笑

↓↓↓

人気ブログランキングへ