【募集】愛され目線のブログ診断♡ | 私Styleな生き方

私Styleな生き方

アラフィフ女性が、キレイで豊かに生きるヒント

私のブログって…
どう見えてる⁉︎


人は自分の事は
よくわからないものです。


自分の発信は
人にはどう映っているか?

ちょっと気になりませんか?



どんな風に見えているか知る事で

自分のブログの改善点が明確になります。



{777530D9-74F9-426B-B490-792492EB6DE4}



こんな方はいませんか?

むらさき音符私の文章、伝わってる?
むらさき音符共感される文章が書けてる?
むらさき音符商品の募集してもお申込みがない。
むらさき音符私の想いは伝わってるの?
むらさき音符そもそも読まれてる感じがしない



ブログフィードバックを受けると
こんな事が明確になります。

ブルー音符なぜ、伝わってないかが分かる
ブルー音符なぜ。お申し込みがないかが分かる
ブルー音符なぜ、想いが伝わってないかが分かる
ブルー音符なぜ、読まれていないかが分かる



私は以前、ブログ講座を
させて頂いていた時に
自分の強みを発見しました(笑)



文章から、色んなことが読み取れる事
書いてある文章から

これってホントにこの人が
伝えたい事じゃないよね。

ブログ書く事、楽しんでないよね。

本当にやりたい事って
こっち側だよね。などなど



本が大好きで、たくさん文章と
触れ合ってきた事。

ブログを始めた頃、勉強のためもあり
たーくさんの方のブログを
読んできた事。

そもそも、直感が鋭い事。

そして、ビジネスとしても
お申込みが入るノウハウを知ってる事。


と言った理由でフィードバックが
出来ますニコニコ




自分のブログを知る事で

ピンク薔薇自分の想いが伝えられるようになる
ピンク薔薇自分が伝えたい事が明確になる
ピンク薔薇お申込みが入るようになる
ピンク薔薇伝わる文章になる



{145378AA-5281-4AAF-AEB0-B823E5830CB9}




愛され目線のブログ診断



料金  :   12,000円   →    8,000円(50分)

電話・Skype・LINE電話
(通信料はお客様のご負担となります)

お申込みは→こちら
       米セッション候補日は
           3つ候補を上げてください。


   ☆お申込みフォームが全部一緒なので
   お手数ですが、メッセージ欄に
   どのメニューか書いてください!



お申込みの流れ


お申込み
(必ずブログのURLをお知らせください)
48時間以内にお返事致します。
セッション日確定
(事前アンケートに答えください)
お振込み依頼
セッション前にご入金お願いしております。
セッション


ブログ記事を30記事ほど読ませて頂いた上で
フィードバックさせて頂きます。


カギキャンセルポリシーカギ

セッション1週間前まで
費用の10%を事務手数料として頂戴し
3日前までは50%
それ以降は100%となりますので
ご注意ください!
(返金の場合、振込手数料差引額
となります)