まずは、【捨て5】ですごみ

 

今日は、結構多めの生活ゴミを捨てました!!

スッキリ~喜ぶ

でも、本当にただのゴミなのでゴミ透明

写真は割愛します汗

 

そして【好き6&7】→

 

 

好き6→スヌーピーのビッグマグ

好き7→小皿パンダ

 

です!!

 

お家では、いつもミルクティーをがぶがぶ飲むのですがcoffee*

このスヌーピーのマグは、

大きさといい、持ち手の握りやすさといい完璧ですぐぅ~

 

そして小皿ちゃんは…

 

パンダなんですLOVE

 

雑貨屋さんで一目ボレしまして、

大切に使っていますハート

 

ちなみに、今日のおやつは

 

 

亀屋万年堂さんのママンミール ミルクティーコック

 

ピーターラビットとのコラボ缶です!!

かわいいシールもついてましたハート

 

このカンカン、絶対捨てられない!!NG

 

こうやって、倉庫系汚部屋が熟成されていきます…。

 

ではでは、遅くまでおつき合い頂き、

ありがとうございましたペコリー

 

おやすみなさいプープーZZZ