お久しぶりです

にあですペコリー

 

なかなかブログ更新ができず

ごめんなさい泣く

 

お片づけは

できてたり…

GW一歩も外出せずお片づけした、奇跡の1枚カメラ

 

できてなかったりですが…

(10/22現在…鬱

 

久しぶりに自分のブログを読み返してみてkonatu

『記録しとっくて、すっごい大事キラキラ

と実感しましたOK

 

少ししか書いてなくても

良いモチベーションになりますね音符

 

今日、本当はお友達と

京都にお出かけ予定だったのですがよーじや

 

台風で中止になったので

お片づけしようと思いますインテリパンダ

 

1大きな物を片づける

2掃除機&蒸気モップをかける掃除機

 

このくらいならできるかな?

15時を目途に頑張ってみます砂時計

 

台風21号天気図

私の住む街にも、さっき警報が出ましたふきだし汗

どんな街にも

大きな災害になりませんように雨