昨日は、前々から気になっていたイベントへ行ってきました。
EXPO Canina 2018 (犬博 2018) ビーグルしっぽビーグルあたま
入場料 大人50ペソ札束 犬同伴可!
うちはつれていかなかったけど。
大きな多目的ホールで、有名なドッグフードの会社のブースや
ペット用品の店がたくさんありました。
image
会場内には大きいワンコから小さいワンコまで様々いましたが、
みな御利口さんで、ケンカせずにご挨拶してたり、スルーしてたりと
関心してしまいました。
Pastor ingrés(オールド・イングリッシュ・シープドッグ)
圧巻の4匹連れ!!
image
別談ですが、午前中に動物病院へ薬を貰いに行った時に、
うちの前に診察していたのがPastor ingrésの赤ちゃん9匹。
「お好きな子をどうぞ」とセニョーラが言ってくれました。
この犬種によく遭遇した日でした。
image
ヨークシャーテリアのチャンピオンちゃんまじかるクラウン
気品が漂っていました乙女のトキメキ
image
ボーダーコリーの子犬ちゃんラブラブ
image
たくさん人や犬がいるのに余裕で寛いでいたワンコ
image
あんまり見た事のないような大型犬達も勢ぞろいで
なかなか楽しかったイベントでした。(画像はインタ-ネットより拝借)
image
そして、ブースではサンプルがもらえました。
image
これはくまにお土産で買った鶏胸肉ジャーキー?
めちゃくちゃ喜んで食べてくれました。
image
犬博会場の野外ではメキシコ軍の催しがやっていたので
ついでに見てきました。
image
あまり写真は撮らなかったけど、戦車やヘリに乗って記念撮影できたり、
様々な部隊の紹介や展示があり、これまた興味深かったです。


追加★  エリリンさんへ
 
ポチっとお願いします★

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村