HAPPY HAPPY NEW YEAR!! | GARNET Leather Works BLOG

GARNET Leather Works BLOG

ガーネットレザーワークス代表 KOBAが綴る
日々の他愛もない日記。

あけましておめでとうございます。

2013年は皆様に支えられ、無事2014年を迎えております。

今年1年も何卒宜しくお願い致します!


改めまして

革職人KOBAです。
(・∀・)

ブログ放置しまくっておりました。

ちゃんと作業はしております。


4日から仕事始めでして

新年早々、製作を進めております。


ロングウォレットくん

ばっちりサランラップに巻かれております。

完成したウォレット等は、こうして成形しておるワケです。



さて今年は

GARNETプロジェクト起動の年。

いろいろ企んでおります。

あんなことや

こんなこと

あんなモノや

こんなモノ

決定次第、随時お伝えできればと思っております。


冬になると肥えてくるワタクシのお腹も

随時お伝えできればと思っております。


ジーザス


乱文にて失礼致しました。

深謝

KOBA

GARNET Leather Works
WEB GALLERY