家族や来客に自慢できる
食器作りのお教室


ポーセラーツ・アールポーセ教室
garnet(ガーネット)


所在地:東京都墨田区

レッスンメニュー/スケジュール
アクセス/お問い合わせ

~~
ただいま教室準備中です~~

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

2022年、

マグカップを作ろう!という

子供会イベントをしましたニコニコ

 

子供会のクリスマス会で

お渡しした完成品を

一挙に紹介していきたいと思います!

 

 

私が1番ド肝を抜かれた作品

 

中に大きな恐竜🦖すごい迫力!!

 

続けてどんどん紹介します!

こちらも恐竜🦖カッコいいマグになりました!

 

こちらはパパ作品。奥様用だそうです♡

スポーツ少年達。サッカーと野球↓

 

仲良し女の子

中まですっごく可愛く作ってくれました♡

 

 

クマさんかわいい〜♡

 

北欧フラワー柄

 

浅草土産風〜♬

 

マリメッコ風☆

 

 

優しい雰囲気^^

 

小4女の子。大人っぽい転写紙!!

とってもキュートなユニコーン🦄

 

ハサミで手作りドット!スゴいです

底にクマ!可愛いです♡

 

小6女の子。感性が素敵女子!

ママ作品も素敵です☆

 

 

レモン柄🍋雑貨屋さんに売ってそう^^

花のガーランドにイニシャルを♡

 

みなさん思い思いに、可愛く、カッコ良く

作ってくれました☆

どれもとっても素敵ですキラキラ

 

 

 

 

中でも

インスタで1番リーチ数が多かったのが↓

小学1年生の女の子が作ったこれ。

リーチ数が1000を越えました!

 

リーチ数とは、

『どのくらいの人がこの投稿を見たか』

という数字です。

 

 

まさか、

小学1年生が作ったとは思えないほど

かわいいですよね💕

 

 

そして、初めて大人数でのイベントでしたが

皆さんとても楽しんで頂けて良かったです!

 

 

ポーセラーツを知らない方に

少しずつ、

ポーセラーツの楽しさを

お伝えしていきたいですニコニコ