ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

ポーセラーツ教室garnet(ガーネット)

準備中の

Nakamura Kanakoですキラキラ

 

クリエナージュ

マリーアントワネットという

フランス生地を使って

 

今まで習った復習を兼ねて

お揃い小物を作りました。

差し込み式アルバム

エレガントトレイ

キャッシュトレイ

エレガントトレイが

マジでエレガントですキラキラ

 

装飾の色を変えるだけで

かなり雰囲気が変わります音譜

 

 

六角ダストボックスも作りました。

裏はこんな感じ

裏面の色の出方の方が好きで

あとで表に付けていた装飾を

裏面の方に付け替えました爆笑

 

 

自分で作ったから出来ることですよねひらめき電球

 

同じ生地で作る!

楽しいですニコニコ

 

半分実家へあげました。

 

 

わが家用に作りたい生地

既に購入済みです♬

 

 

時間を見つけてちょっとずつ

作る予定ですラブラブ

 

箱作り楽しいです飛び出すハート

 

 

ポーセリンアートと違うのは、

焼かない分、

 

すぐに完成形が見えるから

楽しいのかもしれません。

 

 

ポーセリンの

窯から出すときの

楽しみもありますけどねウインク

フォローしてね…