ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

ポーセラーツ教室garnet(ガーネット)

準備中の

Nakamura Kanakoですキラキラ

 

ポーセラーツのお仲間先生達に

マニアックと言われる

リムアレンジひらめき電球

 

インスタでも紹介した

いちごのカップ&ソーサー🍓

です

 

3度ごとの120分割で

アルファベットのイチゴ🍓を

並べてみました。

イチゴのアルファベット自体は

さほど手がかからないのですが、

文字の上下に入れたダイヤが

どうしても均等に出来なくて。。

 

改善が必要ですが、

デザイン的には気に入っていますウインク

 

あいまいなものは

『ハンドメイドの味キラキラ

でいいのですが、

 

規則正しいものは

規則正しくないと目につくものです。

 

そこの部分を改良したら

イケるかなひらめき電球と思っています。

 

頭の中のデザインを

実際に形にすると

いろいろと課題が見えてきます。

 

私の夫は

入念に検討するタイプなので、

私のように見切り発射すると

作る前に良く

考えればいいのに。。。

と言われてしまいます泣泣

 

少しは考えてますよ!!

 

40数年これで生きてきたら

なかなか直せないもんですDASH!