ご訪問ありがとうございます。

 

モニターレッスン

ポーセラーツはじめてさんです。

 

ようこそポーセラーツの世界へ~♪

 

途中の制作写真を撮るの完全に忘れましたあせる

Kさんの完成写真!

プレート2枚です。

このリボン、ぺぺっと貼っただけじゃないの

わかりますか?

カッターワークで下の柄とラインを

抜いています。

 

下の柄を抜くと?と

抜かないと?を

見本を使って説明。

 

こうしたい!に添えるように

提案させて頂きますニコニコ

 

裏には猫ちゃんとイニシャルを。

 

素敵に出来上がりました!

 

実用的なお皿以外にも

たくさんご意見ご提案を

いただきました。

 

ありがとうございました😊

 

フォローしてね!