ご訪問ありがとうございます。

 

アールポーセ デカールコース

②アシエット

(リム貼りと分解構成)

リム貼りをして、16分割で

重ね貼りをします。

 

このリム貼りひらめき電球

私は大きな転写紙から取ったので

普通にコンパス出来ましたが、

いろいろな方がいて、

一人では経験出来ないことがたくさんビックリマーク

ありました。

(オンラインレッスンでの出来事)

 

上三角転写紙が小さくて

転写紙上にコンパスの針が刺せない

場合のやり方。とか

 

上三角大きなコンパスカッターを

持っていない場合のやり方。とか

 

上三角トレンド転写紙の対処の仕方。とか

 

上三角部分的に切れた時の対処の仕方。とか

 

真利子先生の長年の経験から

繰り出される的確なアドバイスは

すごいです爆  笑

 

そしてこのリム貼りは

最初の工夫で、

中心からリムへ16分割の線を引かなくても、

最後にコンパスカッターで

切り揃えなくても、

 

ピタリと転写紙が合うのです!!

 

すごい~ラブラブ

 

分解構成は、

色が濃いとやりずらいですよね。

いろいろなアドバイスがありました。

 

 

このプレートは、

ペイントコースで金盛りをします。

楽しみ音譜

 

 

お気軽にフォロー

お願いします音譜

フォローしてね!