よく言えるよね | 普通の日常ブログ

普通の日常ブログ

最近は日常の出来事などです。

いきなりですが
私はカードローンがあります・・・
大きい声では言えないので小さくしてみました。


友達の家を出なくてはならなく引越の初期費用が急に必要になったり、
モラ彼と同棲するために借りたローンも含まれています。
その他、一時期店長をしていたときストレスで買いものに走ってしまったこともあり(^。^;)

もちろん毎月せっせと働いて返して
あと残りわずかになりました。


そのカードローンに関して
元モラ彼はうるさく言ってきました。


いつで終わるの!?
あといくらあるの!?
貯金して!
結婚するにしても借金があるなんて心配過ぎるでしょ。




確かに正論ですよ

正論なんですがね・・・。



それあんたがよく言えるな!?
って話なんですよね。(`Д´)ノ


いい年齢の大人が(今年30だな)
親に学費を払ってもらい
家賃も親に払ってもらい
仕送りもしてもらい
バイトは週2位しかしないし
貯金も全く無いクズ男さん
(ここはしつこく言わせてもらう笑)
貯金したと思ったら貯金箱たった数日で破壊して使ってましたね?


同棲始めたときもいつからバイトするのかなって思ってたら、1ヶ月経ってもそんな気配なく…
始めたと思ったら単発バイト週1~2て💦
私はてっきり継続的なバイトを学校が終わってからするのかと思っていたわ( ; ゜Д゜)




もし何事もなくそのまま同棲していたら
金銭的に絶対私が苦労していたでしょう


暴力により同棲解消した時に、結局モラ彼の親に家賃半分と生活費を請求しましたけどね。


いったい生活費とか家賃とかどういうつもりだったのか。
親に払ってもらおうとでも思っていたのか・・・┐('~`;)┌


ほんとにさ
よく言えるよね!?


少しは自覚して。