【 わたしの0→1 ゼロイチ 】お話し会@zoom今晩開催だよ✨ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう


今晩9時~10時半開催@zoomのこのコラボ
お話し会😄🎵
みんなきてね❤️
   ↓  ↓  ↓


昨日は遠隔アクセスバーズ受けて
マジ死んでたから、
(もちろん、どん底まで行ったから
そのあと力強く復活したけど😆🌈✨✨✨)
だからストーリーズupだけしか
できなかったけど😆❗❗



今日、
つっか今晩
21時から
zoomにて
お話し会
しまーす
😄🎵



お話し会と言うか、
わたしの表情筋トレーニングと
陳ダヨこと松本ナツさんの
股コリ股ケアのコラボレッスン含んだお話し会💗
かな😉✨






でさ、

ナツさんのセッション
(お股開花爆笑セッション😄っての)
受けたら同時にわたしの中から上がってきた
わたしの新メニュー
葬儀司会者能仁桂子が
    貴方にエールを贈ります』
のリリース&受注に励んでたら、
このお話し会の告知&ご案内が
さして出來なかったんだ~😩




だって、
どっちも初めてのことでさ🔰
それが同時進行でさ🔰
でも「有る」って氣付いちゃったし「今だ」って感じたからさ🔰

だから、
自分の感覚信じて、
より良くしかならない💓って信じて、
やりたいとこからやって行ったんだ😆✨✨✨✨





で、
今ここ🎵




『葬儀司会者~・・』の方は
モニター枠5名様2日で完売し、

『コラボお話し会~・・』の方は
わたしが好きな人達が4名半
(↑↑半ってなんだ😆💦❓
都合ついたらドタ参する・って方のこと~😄)
今お申し込みいただいているの💗😊💗



ありがたいね😌💓


でも
もっと
ありがたくても
良いよ😍❤️




このお話し会、今晩9時~10時半なんだけどね、
わたしが
「絶対おもしろい❤️おもしろくなる😄❤️」
って感じてるから、おもしろいんだよ😊🎵

おもしろくなるんだよ😍🎵



おもしろおかしく楽しみたい方は
いらしてね~😄💗💗💗



お待ちしてます✨🌈✨✨✨✨