【 モニター枠 残2名様 】新メニュー売れております✨✨ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう


先週火曜日、
陳ダヨこと 松本ナツさんの「お股開花爆笑セッション」受けてる時に降りた(湧いた❓導き出された😄❓)この新メニュー❤️
        ↓   ↓   ↓  ↓  ↓

モニター枠5名様で出したところ❗


あっという間に
残り2枠
になりました~
😆✨✨✨✨
↑↑↑
残り1枠のみになりました❗
完売いたしました✨

みなさんありがとう~✨😍✨





モニター価格は通常の半額5,000円✨

モニター枠終了で通常料金10,000円の商品となります
😊✨✨






陳ダヨこと松本ナツさんの
『股で叶えるグルコン』に参加し、


股を揉み、

塩股ケアし、


ナツさんの「お股開花爆笑セッション」

を受けたところ、


降ってきたこの新メニュー✨😄🌈✨✨✨✨





降ってきたと言うか~・・

湧いてきたんだね😉🎵



わたしの中に既にあるものが、軽やかに沸き上がってきたんだ💗😊💗



それをキャッチして即行動に移せてるのは、もちろん、股ケアのお陰さまです😍🌈✨✨✨


ホントにそう感じてるよ😌💓