自分自神のためにニガテ意識は徹底して開拓し潰していくのだ✨✨✨ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう


今日、目に入ってきたこの講座告知~onFB😉✨

講座日程の日に仕事がどうなるか解らなかったからなかなか申し込めなかっんだけど、とりあえず明日は参加出來ること確定したので😄❗

つい先ほど申し込んだよ~🎵



わたしブログ書くの苦手でね~😆💦💦





だから、

記事更新の日が開いちゃうのなんか当たり前で、過去には何年間も書けなかったこともあったよ😣💦❗❗





・・今その時を振り返って見たらさ、めちゃめちゃ「最初の一歩」をしてた時だったんだよね❗


「0→1」ゼロイチの重くて苦しい時だったんだよね❗❗



だから自分がいっぱいいっぱいでさ、ブログ書くなんて出來なかったんだね~😩シミジミ






でもさ、
これも今なら解るけど❗




「最初の一歩」「ゼロイチ 0→1」の時って、『自分の旬』だから、『おいしい時』ってことなんだよね✨



『自分の売り時』なんだよ✨🌈✨✨✨



そういう時って、やってるコトや考えてるコトや辛さ苦しみなど体験してるコトって、実は、はた目から見たらメチャクチャ面白いし、共感も得やすいコトなんだよね~✨😆✨






そんな、

『自分の旬』
を、

『自分の売り時』
を、

『自分のおいしい時』
を、

そらさず逃がさず出せるようになるコツ拾うために、申し込んだよ❤️😍❤️





明日11時から開講@zoomなのさ~✨


ワクワク💕