インスピレーションは体感覚でやってくる✨ 頭で解ってるんじゃあないんだよ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう



「氣付く」
「氣付き」
って、体感なんだよ✨✨✨


インスピレーションは体感なんだ✨🌈✨


頭で解ることじゃあないんだ😫❗



「カラダで」「身体の感覚として」解ることなんだよ😆✨



だから、
カラダのメンテナンスが大事なんだね❤️

カラダの感度をよりよく保っておくこと✨




「心の楽」より「カラダの楽」を取るべきなのは、こういう理由だったんだね😆✨✨✨




わたしずっと、
「氣付く」ってさ、頭に、思考に反映されてるんだと思ってたみたいでさ、
だからこれが解った時、結構「どすん❗」ってきたんだよ😆💦💦



そう😉
体感でどすん❗ってきたんだ✨



「氣付く」=「腑に落ちる」
                                         だったんだ🎶



今までなぜか別だと思ってたみたい😅💦💦💦


解って良かった~✨🌈✨



どんどんますます、
いろんな事がシンプルになって行ってるよ😊🎵






フラワーデコレーションミラーを製作販売しています🎵


ネットショップはこちら~✨ 



みんなキレイでかわいいよ❤️
見てみてね🎵