心の声はホンモノだと実践し証明した研究員の日々でした〰️ | わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

わたしの世界を彩り続ける✨✨ Sakuya Princess /能仁桂子

愛と豊かさの循環のためにただ自分をまっすぐに見つめる。
素直に望み動き幸せな世界を創造しよう



がんがんフラワーデコレーションミラー創ってさ


八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座vol2受講と


ツダユキコさんの声のオンライン講座「うたうみ」受講と


HappyちゃんのHappy理論研究所の研究員としての日々が


続けざまにどばっ✨✨✨と押し寄せたと思ったら体調崩しちゃた😵💦💦💦





堤防が決壊したきっかけはね、

お仕事が超絶忙しい3日間があって、

その3日間毎日睡眠時間が3時間で、

もう1日目から「もうムリ❗もうムリ❗」って心の声が響いてたんだよ😰


顔面蒼白になって、「ああこれマジなやつ😣❗この声に従わないと絶対体調崩すやつ😣❗❗」って解ってたんだ😖


解ってたのにムリして仕事し続けたから、だからなの😢


原因はしっかり解ってるんだ😔





体調崩してたし間も、お仕事頑張ってたよ😣💦


でもブログは全然書けなかった💦💦


書く氣力が全然わかなくてさ😢💦


ほんとに萎えてた😱わたし😱💦💦






今週に入り冬至えたところからやっとやっとエネルギー切り替わり、
やっとやっとやっと❗体調が戻りました✨🌈✨





あー・・😅
体調と共に、氣分も心も運氣もやる氣も萎えて落ち込んでた日々・・・


ヤバかった😩


ヤバすぎた😫💦💦❗❗



抜け出せた今、とっても軽やかになったのが解るよ💓



重たい重たいアンカーが引き上がった・・・
というか、
ハートに鎖掛けた重たい重たいアンカーは、まず鎖が粉々に霧散し、
ハートが力強くエネルギッシュになったお陰で、100トン(当社比💗)はあるアンカーをブンブン振り回せるほどに筋力ついてきました✨😆✨



多分わたし、そのアンカーをハンマー投げみたいにブンブン振り回して、銀河の彼方に放り投げた感じがする😆❗❗


それも昨日のことだよ😄✨✨✨





ますます軽やかに美しく、自然の流れに逆らわず、エネルギッシュにパワフルに生きていけると感じたよ❤️




ね✨🌈✨


抜け出せてる💗😄💗