お仕事のパートナー~白龍・楓&雪菜~① | 水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

水瓶座・風の時代へ・・7柱の龍神様と共に生きる!

龍王様を筆頭に龍神さまや異次元の龍さん、宇宙龍やドラゴン系龍さんなど、個性的な龍さんメンバーたちや過去世でご縁があったアニマルスピリット、神様からのギフトとしていただいた神使などが集まるつねこワールドのメンバーとの物語です。

 
白龍~楓&雪菜~との出会い

2023年2月に友達の詩衣ちゃんと
 

リアルで始めてあってから、

 

月1回だけど神社に参拝に行きだして。

 

7月は龍穴神社へ行く予定だったのが、

 

私が昔、よく行ってた大神神社の近くの

 

八代龍王弁財天の池から

 

2柱の龍さんが絡みながら飛び出してくる映像を

 

見せられてたことで、急遽、予定変更!!

 

大神神社~八代龍王さまのところへ行くことに・・

 

 

 

 

 

 

 

友達の詩衣ちゃんは高次の方とやり取りができたり、

 

龍さんが視えたりする能力の持ち主

 

八代龍王様の所の手前に貴船神社の末社があって

 

私の足がふと止まり、二人で参拝すると、

 

「ふたりで浄化をしてほしい!」とのご依頼があったらしい

私たちに浄化を依頼されたのは「高龗神」

 

浄化のやり方も教えていただき、

 

早速、その場を浄化

 

そして、八代龍王さまのところへ向かうと・・

 

 

4年くらい前に母と一緒に参拝に行った時に

 

「もう来るな」と優しい声で言われたのを機に

 

長らく足が遠のいてしまってたので、

 

久しぶりに訪れた八代龍王さまの池が

 

ひとつは枯れていて(水を抜いたのかも)

 

ひとつはめっちゃ濁っていて

 

あまりの様変わりにちょっとショックで・・

 

 

(*7月に撮った写真がなくて、これは10月撮影)



神社の管轄は違うけど、

 

貴船神社と八代龍王様の御祭神は同じ「高龗神」
 

何故、浄化を依頼されたのか、その場に立って納得した

 

 

浄化をして家に帰ったら詩衣ちゃんから

 

「姐さん!八代龍王さまからギフトをもらってま~す」

 

ってメッセージが来て、それが白龍の楓ちゃん。

 

実はこの楓ちゃんは私が視た池から飛び出してきた

 

2柱の龍さんの妹の方で、お兄ちゃんの白龍さんは

 

詩衣ちゃんのところに。

 

「なんで、詩衣ちゃんの所に行かへんかったん?」

 

って聞いたら、

 

「だって、詩衣ちゃんは厳しいもん」
  #いやいや、詩衣ちゃんは優しいで~
   #お仕事は厳しいかもやけど・・

 

ということで、私の所にきたらしい汗汗

 

 

続く・・