カボカボ。 | マヂカログ。

カボカボ。

今日からハロウィンイベント開始!

マジカにインしたら早速家具屋のねーちゃんがハロウィン家具を売りに来た!!

うをおおおおおおおおおおおおお

かわいすぎる!!!!!!!!!!!

しかし高くて買えない。

んでもメンテ後ハロウィンシリーズの家具を追加って書いてあったから、そっちに期待!

そして待つこと何分か。


出たよー!


マジカロス&パペガブログ


うをおお

キモチワルーイw

でも新アイテムのクモの糸の素材ってこれから採れるのかなぁ?

なんたってクモの糸吐いてくるw

それにかかるとビリビリして動けません。


倒したらカボチャとキャンディーもらえたよ。
採取回数は4回かな?

早速カボチャで何を作れるようになったのかチェケ!


おなじみのカボチャのランタン(手持ち)とかかぶりカボチャとかカボチャパンツとかカボチャの盾とかの下に

「カボチャのランタン(家具)」

が!


カボチャが足りなかったのでとりあえずちっこいやつ造ってみた。



マジカロス&パペガブログ


結構かわいいんだけど、実際部屋に置いてみたらちっさw

ちっさすぎるよ!w
存在感ないよ!w


仕方ない・・・

かわいいからいっぱい作って部屋をこれで埋めつくそう・・・。


キャンディーでは、新しくキャンディーバケットなる家具が追加されてた。

しかしキャンディーバケット、キャンディーが14個もいる・・・。
こんぺいとうを必死で造ってるアタシにはこれは作れないなぁ。

でもかわいいからほしい!!!!

うをおおお

スウィーツ系には弱いんですw

頑張って作ろうかなぁ・・・。

さよならこんぺいとう・・・。