久々にパペってみた。 | マヂカログ。

久々にパペってみた。

ミサスが始まってから、ほぼマジカに引きこもりだった今日この頃。


レベ上げもしないとミサスで遠くまで行けないんだけど、鉄が全然採れないもんだから、たまにはパペってみようかなーと思って、鉄を採りに2の塔へ。

一人ぼっちで寂しく廻ってたら、な、なんと!


比較的出やすいと言われていたのにちっともアタシの前に姿を現してくれなかったゾイちゃんがやっとこさ出た!



マジカロス&パペガブログ


うをおおお
嬉しすぎる!!

ずっと欲しかったあのシャドウワンドがやっとできるぜ!


ふへへへ


ということで早速造ってみた。


マジカロス&パペガブログ


まずはゾイの杖から。


そしてこっからシャドウワンドに!


dkdk


マジカロス&パペガブログ


てーれっててー♪

できましたー(人´∇`)♪

うをおおお
嬉しすぎる!!!

早速マジカに戻って、従者に持たせてみた。


最近ハゲフィゲ従者とか、ボロまとっただけのやつとかそんな従者ばっかりで、ミサスも寂しく1人ぼっちで廻ってたんだけど、今日やっとこさ待ちに待ったかわいこちゃんがきたのですよ!


この子は大事に育てていきます。


ってかミサスで一度エントにやられたんだけど、初めて従者復活させたくらいだよ・・・
さよならアタシの宝箱開ける用のG。


まぁそんなことはおいといて。

早速従者に持たせてミサスってみた。



マジカロス&パペガブログ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



別にコボに打つことなくね?w

MPも少ないくせにさ・・・

なんというセレブ打ちw


でも

満足❤





よーっし!


夕飯作りにいこーっと♪