ミサスのまとめ。 | マヂカログ。

ミサスのまとめ。

まとめっつっても自分じゃ全然先に行けないからネットやらフレさんの情報をまとめるだけなんだがw


まず宝箱と宝石が出るっていうね。
パペはどうなってしまうんだっていう危機感。

この先、ルミサス始まるまではマジカの会員オンリーでいいんじゃないかっていう気もしてきたw


宝箱は5種類。

蛇の宝箱・・・  メデューサから出るらしい。
猫の宝箱・・・  まんまだけどぬこのケットシーから。
冥界の宝箱・・・ ギルタブリル(青いサソリマン)から出るらしい。
氷雪の宝箱・・・ フロストサラマンダーからだったかな?
賢者の宝箱・・・ ケイロン?だっけ。色違いのトゥーリオねw

そんで各宝箱から宝石のかけらも出るらしい?


そんでもって宝石は、今のとこダイアとエメが出るとの噂。

ダイア・・・ ジャヴァヲック?
エメ・・・   ヒュドラ?

だったかなw


ってことは宝石も全種類出るんだろうか?

サイが貯まるまではじゃぁマジカにこもってひたすらミサスやればいつか宝石ゲトできんじゃね?って思うんだけど


そんなアタシが甘かった。


宝石落とすモンスターは900台くらいまで行かないと出てこないらしい。

そんでもって900つったらあれじゃないですかw
封魔じゃないですかw

ムリだー


でもそこはあれだね。
1人じゃ無理でもみんなで行けば!


ってことで、ふーちゃんと最近ミサスツアーをやってますw

アタシはソロだと201のエントでいつもやられて終わるわけだけど、ふーちゃんと一緒に行ったら念願の300台まで行けたよ!


そんで昨日の夜、リチンとふーちゃんと3人で行ったら、もうすぐ魔の300台が終わる!!!

ってころにリチンがやられてw

一旦戻ってリベンジするかなとか思ったらリチンはさっさと風呂りやがったぜぃw

そのまま進んでればよかったー!w

しかしもうアタシもふーちゃんもねもさ限界だったので昨日はそこで解散w


今度こそリベンジ!
目指せ宝石!


宝石マスに止まれないそこのフィゲ。
潔くミサスに入りなさいw