4/25の記録。 | ちょいちょいオタクOL 財布は太らせ私は痩せたい。

ちょいちょいオタクOL 財布は太らせ私は痩せたい。

在りし日の 腿の隙間は 今いずこ。
取り戻すべく奮闘中!(※運動嫌いの当社比で。)

4/25

 

9:00

ピザまん

 

AM間食

甘酒+豆乳(1:3) 400cc

 

12:30

鮭わかめのおむすび1個

 

14:30

鮭わかめおむすび1個

筑前煮

わかめのお味噌汁

 

20:00

白ごま豆腐ポン酢がけ200g

からあげおむすび1個

甘酒+豆乳(1:3)400cc

 

運動

スクワット20回×3、腰回し左右10回ずつ×3、腿上げ左右10回ずつ×2

後ろ腕立て伏せ20回×1、フリパタツイスト30秒×2、3駅分ウォーキング(1日では9863歩)

 

今日まででだるだるな過ごし方は一区切りします!(お金的なところ。)

運動は癖づいてきてるので負荷の大きいものにしていきたいですね。

ネットで見かけた甘いものが恋しくなった時にココア代わりにできるような

プロテインを見つけたので、試してみたいところです。

 

明日からの連休。帰省する間に太らないように気をつけなくては。

同じ悩みの人多そうですね、みんなで気をつけましょうね。笑

 

実家に帰るといつでも食べ物があるし車社会で歩くことが少ないので

ここは自分自身の努力が必要な部分ですね!

せめて増えませんように・・・。

 

お読み頂きありがとうございました♪