涼しいね~~~

みなさん体調大丈夫ですか?

ガーネットだよ!

 

あたくし

脳や心が現実に及ぼす影響が

めちゃくちゃ大きいと知って

まあまあな額の金額と時間を

本やらセミナーやらの

情報収集に費やしてきました。

 

(お金はエネルギー交換だからね!

 自分が出した分だけ、

 情報が身になることを実感してます)

 

今日は、お勉強会で出会った女性のお話。

その方は、40代なかばのお姉さま。

40を過ぎて結婚して、

「子どもはできたら嬉しいけど、

 年齢的に難しいかも?ご縁だな~」

と思っていたら

可愛い男の子を出産できたんだってよ!

 

お姉さまとお話していて

これぞ妊娠できる人のメンタリティ!

と思ったのが、

 

常識的には40歳を過ぎたら妊娠って難しいよね!

できたら嬉しいけど、結婚できただけでもありがたいわ。

赤ちゃんできなくても、

こればっかりはご縁だもんね~

 

という、余裕だったんです。

 

絶対どうしても妊娠したい!!!

この願いって実は、

妊娠って激ムズ!!!

の裏返し。

 

現実は心の反映だから、

「なかなか妊娠できない現実」が

完成しちまうんだぜ。

 

だって、

絶対どうしてもお茶飲みたい!!!
なーんて、普段思わなくないですか?

それって、

「お茶を飲む」=「簡単な願い」

という自覚があるからだよね。

「自販機あそこにあるわ!

 ちょっくら買ってこよ」

で、済む話よね。

 

本当は出産もこれと同じなのじゃ!!!

 

でも私は、

なかなか妊娠できない時ほど、

「うおおおお陽性反応こいやぁぁぁ」

妊娠検査薬に対して

血走った眼を向けて祈っておりました。

 

も~~~

絶対絶対妊娠したい!!

頼む!神さま仏さま!!

誰でもいいからぁぁぁ

 

って。

 

でもそれは

妊娠が難易度高い願いだって

自分で宣言してるようなもんよね。
 

何度も言うけど

現実は、私たちの心の反映です。

 

もしお姉さまが、

年齢が上がると、妊娠は難しい。

そんな情報を完全に信じきって

 

「どうしても子どもが欲しい!

 でももうアラフォーだし、簡単に妊娠なんてできないんだ…」

 

めちゃくちゃ妊娠のハードル上げまくって悲観してたら、

それが現実になってたと思います。

 

お姉さまは

「赤ちゃんできるか分からないけど

 結婚できただけで本当にありがたいから

 主人と二人でもいいかなぁって気持ちもあった」

と話してくれていたのよね。

 

こ・れ・だ・よ・!(何)

 

妊活中って、

妊娠したい気持ちが

スーパーウルトラ大きいですよね。

そりゃあ、

時間も精神力もいっぱい費やしてるんだもん、

当たり前だよね。

いいんだ、いいんだよそれで!

 

妊娠したいよ~って気持ちは

そのままで大丈夫だから

 

「妊娠できなきゃやばい!このままじゃ不幸!」

=「妊娠は難しい願いでっせ。へっへ~」

 

という指示書を、

現実作成太郎である「心」に提出するのだけは

やめておこう。

 

妊娠したい!ルンルン♪

~完~

これでええねん。

年齢とか体質とか、

治療の現状とか、

もうそんなの関係ないよ。

 

梅干しを見たら

ツバがいっぱい出てくるみたいに

 

体なんて、情報一つで

案外ちゃちゃっと変わるもんです。

 

私とご縁があって

こうして文章を読んで下さっている

出産希望の方は、

今の状況に関係なく、

無事に妊娠出産できます。

 

大丈夫!

安心してね(*^^*)