やばい、寝落ちの日々で
ブログが書けないぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

記憶が鮮明なうちに
書きたかったのに…ガーン



11日行ってきましたビックリマーク
ドラムロゴス!!

ジーナのブログ-DVC00089.jpg



新体制になってから
初のフジファブリックドキドキ

ドキドキワクワクニコニコ


そして………
このアメブロで知り合った
ブロ友ちゃんと一緒に参戦
って事が
めっちゃドキドキニコニコ


メッセで連絡取り合い
待ち合わせ腕時計

ほわぁ~~~~ビックリマーク
ついに会えた~~~ニコニコ


なんか不思議DASH!
初めて会うのに、
初めてじゃない感じDASH!DASH!DASH!

ブログ読みあって、
コメントしあってるせいか、
前にも会ったような錯覚ガーン




一緒にライブハウスまで歩き
物販でグッズ購入がま口財布

昔のTシャツ持ってったけど
カワイイから買った得意げ
ストールも得意げ



開場まで約1時間腕時計
コンビニで飲み物買い、
飲みながら喋るニコニコ

リア友じゃなかった事もあり
すごく話しやすくて、
色んな事話したドキドキ




開場時間になりロゴスへ走る人
荷物を置き、
後ろの見やすそうな場所へニコニコ

でももう少し前に移動DASH!

いよいよ始まるドキドキ
どんな感じだろうニコニコ
ワクワクドキドキ


でてきたーーー!!

最初はやはり『Intro』音符
そして『STAR』に行く!!
………と思いきや、
総くんのギターが鳴らないショック!

いきなりトラブルガーン
いきなりMCスタートガーン

大ちゃんが
初っ端でトラブルは初めて
と言っていたあせる
そりゃそーだろうパー


セットし直して
仕切り直し!!


『イントロ』→『STAR』キラキラ


セットリスト
やはり覚えきらんかったガーン


たしか、次は『理想型』
で『夜明けのビート』

………『スワン』だっけ!?
………………
もうお手上げですシラーダウンダウンダウン



アルバム『STAR』は
もちろん全曲やり、

その他は…
『MUSIC』『会いに』
『地平線を越えて』
『TEENAGER』『虹』
『TAIFU』などなど…


アコースティックしたり、
大ちゃんがギター弾いたり音符


ギター漫談うまかったグッド!

こんな内容DASH!

「2月に梅の木の下で
 男が女にプロポーズした。
 断られた。
 4月に桜の木の下で
 またプロポーズした。
 成功した。
 な~~~~んでか?」

「きがかわったから」


んまい!!


カトークもあったな得意げ

謎掛けのお題
「パレード」

しばらく待ったあと、
カトーさんが
「整いました!」

はっきり覚えてないけど、
こんなんだった↓↓↓

「パレードとかけまして
 僕らの活動ととく。」
「そのこころは?」
「常に行進(更新)する」



途中、いてもたっても
いられなくなって、
ブロ友ちゃんの手をひいて
少し前に移動にひひ

さらに見やすくなって
快適快適ニコニコ



最後は予想通り「ECHO」

総くんの顔が違う…
泣いてる人もちらほら…
そういう私も涙でてた…

この曲、もう反則だよショック!

街の音に掻き消されない程
強く鳴っていたよ。
響いてたよ。





アンコールの拍手の中、
大ちゃんが早々登場走る人

いつものように物販の宣伝得意げ

他のメンバーも
Tシャツに着替えでてきたワンピース

総くんお似合いでしたラブラブ!



アンコール2曲目「TAIFU」
のイントロなった瞬間、
ブロ友ちゃんの手をとり
前方のモッシュの中へ
飛び込んだ走る人走る人

ゴメンねあせる
無理矢理つきあわしてガーン

揉まれて揉まれて
でもライブと言えばコレよ!!



メンバーは深々と頭をさげ、
お礼をいった音符
こちらこそお礼言いたいニコニコ

ほんと楽しかったし、
色んな想いあったから
忘れられないライブだドキドキ




ブロ友ちゃんと
駅までの道中、
ライブの余韻にひたりながら
あーだこーだ喋り、
お別れする時は名残惜しくて
まだまだ喋っていたかったニコニコ


また会おうねニコニコアップアップアップ




で、ブロ友ちゃんと
「フジファブリックのファン
 って身近にいないよね~」
って話してたんだけど……


いました………f^_^;
身近に…近所に…アップ


歩クンの園バスの乗り場が同じ
お友達のパパとママビックリマーク
徒歩1分のマンションあし

毎日のように会って、
公園で遊んだりしてるのに、
今までそんな話にならずガーン

金曜に我が家に遊びにきた時
お友達のママが戸棚に
クロニクル置いてるの見て、

「えっ?これクロニクル?
 なんで?なんで?」

って言うから、
私もビックリ!!

「えっ!知ってるの?
 私大好きだから!」


そっからは
フジファブリック談議開始にひひ


パパは山梨出身で
地元ラブな方のようで、
ファンクラブ入ってるとドキドキ

フジフジフジQも
参戦したそう!!
パパの実家に子供達預け
夫婦で参戦だなんて
羨ましいかぎりドキドキ

私はその頃
妊娠8ヶ月だったので
ムリだったのよねーしょぼん


あ~ちょっと
パパさんとも談議したいわにひひ

11日から東京出張で
ロゴス行けなかった
みたいだけど………
東京いるなら、
Zeppや氣志團チャンとの対バン
行けるじゃんね~!!

行きたーいラブラブ!


という事で、
フジファンを新たに見つけ
興奮した金曜でしたニコニコ