雪が降ってきました | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

今日も冷えますね。

先日の20度超えのせいか寒暖差が堪えます。

7時前にごみ出しに行った時は雨でしたが、

いまはチラチラと雪が舞っています。

いや、チラチラがしっかり降り始めたぞ驚き

試験当日でなくて良かったです。


でも大丈夫かしら?


移動日の明日は晴れるようなので、もし

積もっても解けるでしょう。



そんなお天気のなかのクリスマスローズ。

もう一鉢のほうが昨日開花しました。

実家から株分けしてもらったもの。

今朝、写真に収めてみました。

八重ですねー。可愛いです🥰


花が垂れるタイプなのでちょっと持ち上げて撮影してます