今年もよろしくお願いいたします | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

新年明けました。

昨日の晩はYouTubeのライブで除夜の鐘を

聴きながら寝落ちしてましたアセアセ


6時半には目が覚め、しばらくゴロゴロ。

家族揃って新年の挨拶をして

軽くお節とお雑煮を食べて先ほど

旦那と上の子を義実家に送り出しました。


留守番の母と下の子。

昼からは下の子も塾に送り出し、

しばし一人だけの時間を有効に使いたいと

思います。


本来ゆっくり過ごすべき元日ですが

あれもこれも放置状態で新年を迎えて

しまったのでせめて引き出しのいらないものを

分別しゴミ出しに備えたいと思います泣き笑い


時間余ったら、今日から出願手続準備も

進めていきたいと思います指差し


皆さま、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



今年もOisixのお節





雑煮の出汁取りに茅乃舎。

上品なお出しが取れました❤️