早起き | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

息子がいつも通りに起きて、朝ごはん食べて、

準備して。。。

すごい、スゴすぎる!

こんなにも意識が変わるなんて。

早速の自習室効果、すごーい!!

って思っていたら

普通に土曜授業でした泣き笑い

制服姿を見てなにしてんの?と思ってしまった。


ネタとして記してみた次第です指差し


もう笑い話にもならんがな。

どうする、このポンコツなワタシの脳みそ。

全然家族のスケジュールを把握していない母。

アラフィフです不安

もう止まらないよ、老化一直線。