模試結果。出ていますよね? | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

往生際の悪い息子です。

成績が悪いことは今に始まったわけではなかろうに。腹くくれよ。なんか、ムカつくー。

ちなみに中間テストの結果も知らねえむかつき


別にいいけど、見せられない成績なのに

◯◯大学にいきたいとか、言うなムキー

志望してる受験生に失礼だわ。

勉強してないくせに。ムカつくわ。


何しにあの学校に進学したのよ?