入間基地航空祭 2022 追記あり | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

抽選に当たって最寄り駅まで来たものの

トイレ激混み驚き

娘と息子がトイレから戻ってこない。


特に女子トイレ。

5分で2mしか進んでないし。

さすがに男子トイレは半分の列になりましたね


早く戻ってきて!!

待っている間にワタシが行きたくなるえーん


さすがにこちらは空気がひんやりしています



 
新秋津で昼食を取って先ほど帰宅しました。
初めて行ったので勝手がわからず。

入場も8時半の予定が混んでいたのとトイレのせいで9時半過ぎました真顔
でもこれでも人数制限している分、
空いているんですよねー。
知らないどなたかが話しているのが
聞こえました。
飛行展示もどこで見たら良いのやら。
でもまあいいかよだれ
久しぶりに1時間以上電車に乗ったので
遠出した気分。
たくさん歩いたのでよく眠れそうです。

動画も撮ったりしたのですが、編集できたら
載せようかな。(多分出来ない汗うさぎ)




12月に百里基地あるんだよねー。
実家からなら近い!!そして人数制限なし。

ブルーインパルスの飛行予定あるから
行きたいなー。