息子愛 その② | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

先日、息子への愛が

たまらない、止まらないと

バカ親が炸裂していること

書きましたが、



いや、どうしましょう。

本当に止まりません驚き


修学旅行の荷物が自宅にとどきました。

洗濯物を出して、お土産を出して

自宅と祖父母へ振り分け、

自分のための土産物を見せてくれました。

(美ら海で購入したというぬいぐるみ)

息子の目が、小動物のように純粋で

例えるなら子犬?

キラキラで、幼稚園児か!と突っ込みたく

なる程のかわいさ。

むぎゅーっとしているとタオル生地で

とても安心するそうです。


17歳、男子ですけどもむぎゅーっと

抱えているその姿に

もう、母は撃沈でしたラブラブラブ

わりと好きなんですよね。

小さな頃からのものも、厳選して残っています。イルカから始まり海の生き物シリーズと、猫、犬など小動物。

上の子がわりとクールなので、下の子が

余計にかわいく映るのかもしれません。


思い出はプライスレスですが、

息子の笑顔もプライスレスでしたハート


これ、息子がおっさんになっても

語り継ぐんだろうなー、ワタシ。