やっと。英検S-CTB申し込み | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

8月のスケジュールでやっと申し込みました。

いつまでたっても写真を撮らせてくれず、

かといって生徒手帳の写真も使わせてくれず

 

誰のためなのよ?

6月に通常の英検受ければよかっただけでしょ?

 

息子よ。

自分の都合を押し通して受けなかったがキミがいけないのだ物申す

 

母、暑さの疲れもあって激おこですむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

 

あとはオーキャンどうするんですかねー。

ほんと、どうするつもりなのでしょうかねー。

母、しらないよ?どうするのかなー。どうするのかなー。どうするのかなー。(稲川淳二風に。)滝汗滝汗滝汗

 

そんでもって、期末テストまで1週間ですよ

ちょっとあーた、スマホで遊んでんじゃないわよムカムカムカムカムカムカ

地の果てまで落ちないと分かんないんでしょうね。

本当に今回こそビリ、確定だよ。。。