試合、送り出し完了 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

今日は部活の試合。

個人戦です。

団体戦は選ばれてないけど個人戦だから

みんな出場口笛口笛口笛



久しぶりに5時台に起きました。

2度寝してしまい、危うく寝過ごす

ところでした。

5時ぴったりに起きるつもりが

20分過ぎてたよ煽り

間に合ってよかった。


昨晩は冷えましたね。

リビングは19度でしたが、

6時半時点で外は8度アセアセ

寒いわ。

なのに、部活の長Tと、胴着袴姿。

寒々しい。


上に何か羽織らないの?といったら、

しぶしぶ部活で作ったパーカーを

羽織ってました。

持ってるなら初めから羽織っておけ物申す


もう、なんですかね。

なーんにも気遣いがないというか。

違うな。。。なにも考えてないのだわ。



   能天気なだけ。




まさに息子にぴったりな言葉ネガティブネガティブネガティブ

成長を見せてくれ!


共学で女子の目があるのにこれですからね。

しかも部活は女子の方が多い。

男子校を選んでいたら…。

想像するのも恐ろし叫び


そういえば男子校に行った友達から、

6月の文化祭に、

女子を連れてきて!と頼まれたらしい。


こちらの学校、同じ中学からは10人くらい

通ってるんだったかな。

みんな男らしいけど、とにかく爽やかな

子が多いのよね。むさ苦しくない。


そうだよねー。女子。来てほしいよね。

普段は漢(オトコ)、ばかりだもんね。


うちの息子は部活の女子を誘うつもりらしい。

はたして、了承してもらえるのか。


つか、女子を友達に紹介の前に、

どうなのよ?うちの息子にはまったくといって

女子の姿が見えません。

身支度に気を使うようになったら、

その時なのかなあ。

どうする?もしたしたら、

女子に興味なかったりして無気力









朝御飯と軽食作り、送り出して完了です。