癒しは猫グッズ☆その2 | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

昨日は午後からホームセンターに買い物。


campusノート5冊組が税込で321円よだれ 

3セット買えばTポイントも3倍なので寒空の中、買い物にいきました。


大学生の上の子の勉強には、ルーズリーフ。

PCも駆使してるし、手書きかつ紙媒体で提出物はほぼないかな。今時だなって感じです。

なので、ノートは完全に高校生の下の子専用ですね。


他の日用品も買いながら、ペットショップ併設なので、そっちも見に行きます飛び出すハート


で、妄想ですわ。

段ボール製の可愛いお家型の猫の爪とぎを見つけましてね、それだけでズキューラブンときます。脳内、猫を飼っている様子を妄想中(笑)。


可愛い仔猫をみて、またズキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今回は、6ヶ月のロシアンブルーの男の子と、

シャム猫ちゃんと、1才のスコティッシュフォールドが居ました。

今日は、幼稚園くらいのお子さんを連れた家族連れが犬のゲージのほうに人がたくさんいたかな。

なのでロシアンブルーとちょっとガラス越しに遊びました。

楽しー、可愛いー、欲しいっニコニコ

飼っていることを妄想して、はい、現実にもどりまーす。