今年もよろしくお願いいたします | いるかのホップ

いるかのホップ

年下のオットと春から大学4年生の長女、大学1年生長男の4人家族。

進学校で深海魚だった息子は国立には御縁がなく私大文系に進学することになりました。
先日得点開示を見て仮面浪人せずに現大学で頑張ることを決めたところです。

2022年、今年もどうぞ

よろしくお願いいたします


元旦、2日と義実家→実家と弾丸ツアー並の

スケジュールで駆け巡ってきました。


まあ、運転は私ではないので道中は楽ですけどもアセアセ

昨晩の高速は事故渋滞で大変でした。

一時間が倍の二時間で帰宅。

ふう~。


やはり自宅がいちばんですねー。

昨晩はよく眠れました。


しかし、この冷え込み。

2日留守にしただけで、

家のリビングはの室温は8.4℃


寝室は5度でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶

寒い、寒すぎる。

息が白かったわ。

実家の方が北なので朝方は氷点下5度。

それにくらべたらどうってことないんだけどねー。


あ、実家に帰省したので、いつもの

みつお饅頭、大量買いしてきました(笑)。

そして子どもらが田舎の余計な外灯のない

真っ暗な空に輝く星空が綺麗で

夢中で撮りまくっていました星空


スマホで星が綺麗に撮れると喜んでました。

いや、スマホの性能がいいからじゃないかなあうーん

(子どもらはiPhone12使ってます。わたしの四年前のエクスペリアでは、上手く撮れませんでした)

データをもらったらブログにあげようと思います。


それでは

こんな拙いブログではありますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします音譜