コンバンワ(^^ゞ

総選挙の余韻がまだ残る中、大島優子の卒業公演が9日に行われました。

前田敦子同様、AKB48を応援する過程で好き嫌い関係無くその存在の大きさを感じさせる数少ないメンバーでした。

どちらかというと自分は最初は全く興味がないメンバーで、あっちゃんが卒業してから好きになりました。

ライブパフォーマンスでもテレビでも、いつ握手に行っても楽しませてくれて人気がある理由がたくさん分かりました。

推しメンとはまた違うんですけど、好きにさせる力を持っていて素直にスゴイなと。

そんな大島優子が卒業したあとのAKB48グループ‥世間からの興味はより一層薄くなるはずです。

ただ、その分ファンが楽しめるような事を今後増やす良い機会かなとも感じています。

まずは握手会、ハイタッチなど、再開の課題も山積みですが‥あるべき未来に期待しつつ、今日は優子卒業に浸りながら寝ようと思います♪

それでは、またまた(^^ゞ