除毛クリーム | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


明日は小学校のプール開き。

と言っても1年生の次女はお着替えの練習、5年生の長女は明日はプールの予定はなく、明後日水曜日に初回プールだそうです。

長女もお年頃になり、気になるのがムダ毛。

うっすら脇に毛が生えてきた(うぶ毛程度だけど)ので、どうするかな〜と悩んでいました。

カミソリや毛抜きは良くないっていいますもんね。

ちょうどママ友とピアノの発表会のドレス選びについて話していて、その時に脱毛クリームのことを教えてもらい、試しに買ってみました。



意外に大容量でずっしり。


とりあえず早く帰宅した次女に試しました。

(次女は背中の毛が濃いので、こちらもどうにかせねば〜と思っていました。)


クリームを塗って。



10分おいてから濡れティッシュで拭き取ってみました↓↓↓。



めっちゃ綺麗に毛が取れてる♡


次女は腕と足もやりたがっていますが、まだ幼いから背中だけ除毛する予定。


長女はとりあえず今日脇を除毛しました。

(写真は撮っていませんが。)


次女の背中みたいに全く毛がなってツルツル〜な感じにはならなかったけど、ほぼほぼ毛はなくなったから満足。


長女は脇だけでいいかなぁ。

腕と足は思いのほか毛深くなかったのでね。


1日経っても肌荒れはなかったから、定期的に使っていこうと思います。