'24東京旅行【TDL⑤夕食〜退園】 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


夕方。

17:45にキャプテンフックスでモバイルオーダーをしていたので、ピザの夕食です。

寒かったからピザをキャンセルしてハングリーベアのカレーにしない?と提案したけど、長女はキャプテンフックスのピザ大好きなので却下されました(ToT)

エレクトリカルパレード待ちをしながら食べることに…。



ホットドリンクが身に染みる〜。


真冬みたいな寒さです。


風も強いし、キャストさんもパレード5分前に中止になる可能性もあると言うし。


パレードは諦めることにしました(ToT)


ちょうどバズライトイヤーのアストロブラスターのプライオリティパスも取っていたので、早めにそちらへ。


横のお土産屋さんで少しウロウロしてから乗りました♫



意外に盛り上がるよね〜!!私も童心に帰って無我夢中でビーム撃った(笑)



何と我々の中では次女が断トツの1位でした!


楽しかった〜!!


ここからはラストスパート。

待ち時間少なめアトラクションを攻めていきます。


20分待ちのスターツアーズに乗って。



少しだけ酔うよね…スターツアーズ。 


ワールドバザールでお土産ショッピング挟んでからの、10分待ちのジャングルクルーズ!!


夜乗ると蛍が綺麗♫


最後のアトラクションは20分待ちのカリブの海賊。


次女は元気だったけど、長女はすでにおつかれモードに。



沢山歩いたもんね。


メダルもう一回していいから乗ろう〜と言って説得しました。


乗っている時間意外と長いから足の休憩になったんじゃない??


もちろんカリブの後にメダルもしました〜。



20:30。


少し早いけど退園することに。


退園ゲートから振り返って見たワールドバザールの煌びやかさ。


涙が出る程綺麗だけど、毎回寂しい気持ちになるのは私だけじゃないはず。


また来たいなぁ。


あ、長女は帰りのリゾラの駅でもメダル作ってました(笑)



次女も頑張ったね!!


初めてベビーカーなしで行きましたが、余裕で歩き回れました。


何度か抱っこ〜とせがまれると予想していたけど、大丈夫でした。


もう1年生になるんだもんね。


齢70歳のバーバも元気だったし。


午後1度は休憩の為に、次女とバーバはホテルに戻ってもいいかなぁと考えていましたが、全然余裕だったね!!


おかげで大満喫でした。


次女はホテルに帰ってお風呂入ってすぐ爆睡。

長女はお夜食にカップラーメン食べてました(笑)