日帰り大阪【万博記念公園】 | ぐうたら家族

ぐうたら家族

ブログの説明を入力します。


春休み最終日、日帰りで大阪へ。

まだ遊び足りなーい!とうるさい娘達の要望に応えるべく、急遽予定になかった万博記念公園に足を伸ばすことにしました。

エキスポシティからは連絡通路で行き来できるので、車はそちらに停めたままで。



太陽の塔だ〜!!


実は万博記念公園に入場料がかかることを知らず、ゲート前で入場を迷いました(笑)


でもここまで歩いて来たし、数百円だし、入場することに(^^;;



入場すると目の前に太陽の塔がドーンッ!!


今まで車窓からしか見たことなかったので、すごく感動しました。


遊具があるそうなので、とりあえずそちらに向かう。



私とトトは歩き疲れてベンチから動けませんでしたが、娘達ははしゃぎまくっていました。


何でそんな元気なんだ!?


この後に予定もあったので、30分で放牧終了。




今度はゆっくり散策したいなぁ。


帰りは再びエキスポシティまで歩いて戻り、もうへとへと(´Д` )


娘達はららぽーとで「まめきちまめこ」のガチャを発見して大はしゃぎ♫


※最近母子でどハマりしています。



シンバ、メロ、コマチをGET♡

まめことタビも欲しい〜♡♡


上機嫌でエキスポシティを後にしました。